2016/06/19

maillot LINEN SHIRTS TEE (ユニセックス)

maillot / LINEN SHIRTS TEE (ユニセックス) / COL : BLK , WHITE , IVORY , / SIZE : 0 , 2 / PRICE : 9,800 yen


マイヨの甘くないリネンTシャツ。
キリリ、な顔が素敵です。

夏に着る素材でもっとも涼しい素材といえば
「リネン(麻)」。

リネンは汗をしっかり吸ってくれるし体に風を
通してくれるしでいいことだらけの優等生。

ただ、リネンだったらなんでもいいかといったら
そうでもない。

リネンはその親しみやすい表情から、うっかりすると
ナチュラル感満載の空気になりやすい。

じゃあこのマイヨのリネンTシャツももしかして・・・・?

いやいや、これはそんな心配全然ナシ!
むしろナチュラルの正反対、かなり大人っぽく
キリッとまとまるエッジの効いたカットソーです。

麻100%でこれだけカッコよくまとまってるってのも
相当すごいことですが、まあそういうことは頭の
片隅に置いといて、まずはとにかくこのTシャツの
カッコよさを存分に楽しみましょう!


COL : ブラック / LADYS 160cm SIZE 0 着用

(着用アイテム)
パンツ / orslow NEWYORKER ARMY サイズ0


COL : ブラック / MENS 175cm 55kg SIZE 2 着用

(着用アイテム)
パンツ / ordinary fits TRAVEL SHORTS カーキ サイズ1

COL : ホワイト / LADYS 160cm SIZE 0 着用


COL : ホワイト / MENS 175cm 55kg SIZE 2 着用


COL : アイボリー / LADYS 160cm SIZE 0 着用


ゆるっとしてるのにかっこいい。

ハンガーにかかっている姿を見ても涼やかで
ゆるりとしている。それでいてカッコいい。
何をやらせてもサマになる。まるでスポーツ万能
頭脳明晰、そんな非の打ちどころのない好青年みたいな
優秀リネンTシャツ。

大人が着るTシャツってのはこういうことをいうのかなー。

ブラック


ホワイト


アイボリー



ボディ 麻 100% , リブ部分 コットン100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / 肩幅 58 , 袖丈 14 , 身幅 48.5 , 着丈 61
サイズ 2 / 肩幅 62 , 袖丈 16.5 , 身幅 54 , 着丈 67.5


ウェブストアはこちらから → リネンTシャツ
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。

そして
6/20(月)は私用により
臨時休業とさせていただきます。
したがって
6/20(月)21(火)は2連休となります。
宜しくお願い致します。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

麻はほんとに優秀だのう。

0 件のコメント: