2016/06/13

ARCOPEDICO SANTANA (レディース)

ARCOPEDICO / SANTANA (レディース) / COL : BLK , OLV , PNK / SIZE : 35 ~ 39 / PRICE : 7,300 yen


ポルトガル発、やけに洒落た健康サンダル。
このサンダルを展開してもう何年でしょうか。
それほど毎年定番として愛されている
ARCOPEDICOのSANTANA。

コルクとゴムの組み合わせによるフットベッドは
過保護ではなく「歩くのに丁度よい」ほどほどの
やわらかさ。

そしてビルケンのように盛り上がったフットベッドでは
ないので今までサンダルを履いて足の裏が気持ち悪いと
感じられた方にも安心して履いていただけるフラットな
形状です。

旅行などで長距離歩いても疲れないよう踵部分にも
ストラップを配しています。これがあるとないとでは
一日の疲れ具合が大きく違ってきます。

ストラップはストレッチ素材なので締め付けもほぼ
無くラクそのもの!

履きやすさはもちろん大切ですがこのARCOPEDICOの
魅力はそのシンプルで洒落感のあるスタイルに尽きます。

夏のスタイリングに様々なアプローチで使用できる
大変便利なサンダルですよ♪

今年は全3色の展開です。

COL : ブラック / LADYS 160cm SIZE 36 着用



オリーブ


ピンク


ポリエステル 64% , コットン 34% , ポリウレタン 2%
製造国 : MADE IN ポルトガル

サイズ(インチ / 対応 約 cm)

35 / 23.0
36 / 23.5
37 / 24.0
38 / 24.5
39 / 25.0

クセのないサイズ感ですので
コンバースのオールスター等と
同じ感覚で履いていただけると思います。
(幅はけして広くありませんが
ストレッチでよく伸びますので
履きやすいです)

不明点がありましたらぜひお問い合わせ
ください。


ウェブストアはこちらから → アルコペディコ
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。

そして
6/20(月)は私用により
臨時休業とさせていただきます。
したがって
6/20(月)21(火)は2連休となります。
宜しくお願い致します。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

コレが出ると夏だな~って
気分になります。

0 件のコメント: