2016/04/27

ordinary fits HAORI STRIPE (LADYS)

ordinary fits / HAORI STRIPE (LADYS) / COL : STRIPE / SIZE : 0 (LADYS FREE) / PRICE : 18,000 yen
ポリエステル52% ,ラミー 28% , 麻 12% , 綿 8% / MADE IN JAPAN / モデル : 160cm SIZE 0 着用


またしてもオーディナリーフィッツが素敵な
レディースものをリリース。

初夏目前のタイミングで ordinary fitsからまたしても
素敵なレディースアイテムが入荷。
これはきっと秋まで色々使える超ヘビーローテな
一着となることでしょう。


その独特でロングなシルエットをシャツっぽく
開けて着るもよし、前を閉めてコクーンワンピース的に
着るもよし。

サイズもワンサイズながらゆったりざっくりな作りなので
体型を気にせず気持ちよくきていただけるなんとも嬉しい
シルエットです。

では、さっそくご覧いただきましょう!


(モデル 160cm SIZE 0 着用)

開けてみると・・・・。



閉めてみると・・・・。


幅がゆったりとしたシルエットですが裾付近ではやや絞り気味な
形となっており、卵のように丸い形状。

これによりただのゆるいシャツワンピではなく、独特の表情を
感じられる個性豊かな羽織りとして使えるように計算されています。

これに着る人それぞれの動きが加わることでまるで生きているかの
ように様々な一面を見せてくれることでしょう。
なんと面白い洋服なんでしょう!



動きを感じさせる、いきいきとした表情

歩く、振り向く、手を伸ばす。

普段無意識で作る動きがこのHAORIにあたらしい
命を吹き込む。

おおげさな表現かもしれませんが、そう言いたく
なってしまうほど、人が着て動くことで感じる
輝きは素晴らしいものです。

あ、もちろんこれを羽織って静かにたたずむだけでも
本当に絵になりますが・・・。




この軽さ、まさに夏の素材。

ポリエステルと麻が主体の軽量な素材。

ざらり、とした質感も肌にうっとうしくなくて、夏に着る
服としてジャストな具合です。

グレーにブラックのストライプという色合いもクールで
涼やか。これぞ暑い季節の一着、といった感じです!

色々な表情を楽しめるHAORI STRIPE、どうぞ皆さんの
感覚で自由に着こなしてみてください。


ポリエステル52% ,ラミー 28% , 麻 12% , 綿 8%
製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 0(LADYS フリー) /

ゆき丈 75 , 着丈 104 , 身幅(バスト付近) 75
裾幅 64


****************************************
G.W.のスケジュール

5/8(日)まで12:00 ~ 21:00 で無休にて営業です!
その後のスケジュールは決定次第お伝えさせて
いただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

いよいよ黄金週間ですね。
天気は大丈夫かな~?

0 件のコメント: