2016/04/10

ANGLO LEATHER CRAFT NARROW FLAT BELT 85

ANGLO LEATHER CRAFT / NARROW FLAT BELT 85 / COL : ブラック , ブルーグリーン , ブラウン , ライトブラウン / SIZE : 85(全長103cm)
天然皮革100% / MADE IN ENGLAND


ベルトは服に比べて後回しにしがち。
でもなくてはならないもの。だからこそ・・・
イギリス・リヴァプールを拠点に革製品の生産を続ける
アングロ社。

ここのベルト、といえばレザーのメッシュベルトが有名
ですが、今季はより軽い感覚で扱える細身のナローフラット
タイプをチョイスしました。

ベルトというのは必要だとわかっていてもつい後回しに
してしまうもの。だけどやっぱりいいものを持っていると
活躍するし、断然気分もいい!
せっかくなら上質な一本をこのタイミングで使い始め
ませんかー?

スッと線の細いラインなので男女問わず使っていただけます。
ご夫婦、カップルで共用なんてのも大いにアリだと思いますよっ。

(左)ブラック (右)ブルーグリーン 


(左)ブラウン (右)ライトブラウン



レザーだけど重たい感じはないのです。

色にもよるかもしれないけれど、レザーのベルトにしては
随分ライトな印象。これだったら夏にTシャツのスソから
チラッと見せてもいい感じなんじゃないでしょうか。

ちなみに長さは85サイズのみ。一番ユニセックスで万能な
長さではありますが、「これじゃ長さが足らないよ!」
という方にはすみませんこれしかないんです、と先に
誤っておきます。すみません。

これまで店頭ではこの長さのみでずっと販売しておりますが
今のところほとんどの方がOK!とのことでした。
一応お手持ちのベルトと比較してみて大差なければ問題ナシ
ですが、心配でしたらお気軽にご質問くださいませ。

使い込むと艶が出てグッと雰囲気がよくなりますよ。



天然皮革 100% , 製造国 : MADE IN ENGLAND

サイズ(cm)

・全長(バックル含まず) 103cm

・バックル付け根から一つ目の穴まで 77cm

・バックル付け根から最後の穴まで 93cm


////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

いいベルトっていつものパンツを
よりよく見せてくれるんですよねー。
やっぱり大事。

0 件のコメント: