2016/04/04

JACKMAN DOTSUME CREW

JACKMAN / DOTSUME CREW / COL : GRAY , WHITE / SIZE : M / PRICE : 12,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用


スエットほど重くはないけど
Tシャツほどライトすぎもしない。

JACKMANといえばスエットのイメージですが、
初夏に向けてそれよりもっとライトな、
でもTシャツほど軽すぎない使い勝手の良い
「DOTSUME CREW」が登場です。

DOTSUME = ドツメ。

その名の通りキュッと詰まった綿100%の
長袖カットソー。シンプルな形だからこそ
素材の良さでカッコよさが決まる。

もちろんこれはカッコいいほうのやつです。

COL: GRAY / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用


COL: WHITE / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用


これから秋まで大活躍!
頼りになるな~。

初夏は朝晩が肌寒く、これにプラス何か軽いものを
羽織っておけば万事OKだし、夏になればこれ一枚で
腕まくりして、下はショーツとサンダルでだらしなくない
大人のリラックススタイルの出来上がり、とあって
一枚を長くたくさん着たい方にはほんっとに嬉しい
一着。もちろんそのまま秋になってもいろいろ活躍
するのはいうまでもないですよね。

ちょっと近くで生地感を見てみましょう!


GRAY



WHITE


この「がしっ」とした感じがJACKMANだな~と思う。
案外上品にまとまるのも嬉しい。

度詰めというだけあってほぼ隙間なくおりこまれた素材。
これがタフでドライなここちよい感触なんです。

汗止めや袖のリブなどスエットのデティールを随所に
盛り込んでますが、なにしろ素材が軽量だし裾のリブは
省略されてストンと落ちているのでスエットっぽい
スポーツ感はなくてむしろちょっとキレイめ?と
感じるほど。

ドレスパンツなんかで合わせても意外といけると思いますよ。

カジュアル~キレイの間を自由に行き来するドツメクルー。

皆さんにとってワードローブに欠かせない一着となることを
願っております。



COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

※インディゴはお洗濯時に色移りしますので
 ぜひ単品洗いをおすすめします。
 そして淡い色のシャツなどと合わせますと
 汗をかいた時などに色移りの可能性もありますので
 こちらもご注意ください。


サイズ(cm)

サイズ M / ゆき丈 81 , 身幅 51 , 着丈 63


ウェブストアはこちらから → DOTSUME CREW のページ




////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ドツメってカタカナで書くとすごい
ひびきですね。ドツメー!!

0 件のコメント: