2016/04/11

Brocante フランセーズスカートに追加色が!

Brocante / フランセーズスカート / COL : オレンジ , ミディアムグレー / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 12,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 160cm


好評のフランセーズカート。
追加色もやっぱり素敵!

前回入荷分はあっという間に完売。
ありがたいことに2色だけではありますが
追加色が届きました。

初夏のレギュラーメンバーとして、ぜひ
ご活用ください~♪

(モデル:160cm サイズLADYS FREE 着用)

オレンジ ※ご覧のとおりオレンジといってもややピンクがかっています。キュート!


ミディアムグレー


フロントの大きなタックが常に豊かな立体感を
表現してくれるので、表情をつくりやすいスカート。

そしてウエストはゴムの安心設定。

様々なシチュエーションでどんどん履いてやってくださいねっ。


(サイズ / cm)

LADYS FREE SIZE / ウエスト 65~(のびます),すそ丈 69


ウェブストアはこちら → フランセーズスカート追加色

////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

とくにオレンジは初夏っぽくて
いいねっ。



0 件のコメント: