2016/03/28

HATSKI - ハツキ -

HATSKI / LOOSE TAPEREDE DENIM / COL : ONE WASH / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 17,000 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : (MENS) 175cm 55kg SIZE 1
(LADYS) 160cm SIZE 0 着用



あたらしいデイリーウェアって
こういうことなのかも
2016年春よりスタートの新ブランド「HATSKI」。
読み方は「ハツキ」。そ
の凛とした言葉の
響きにさっそくグラッときてしまいます。

まずはブランドコンセプトより。

HATSKIは2016年にスタートしたデニムを
中心としたブランドです。
デニム特有のインディゴブルーは、
夏の青々した空や海のような
自然の色彩を彷彿とさせます。
そんなイメージからブランド名を
8月="はつき"と名付けました。
職人の手による丁寧な縫製と、
柔らかなこだわりの素材感から
生まれたHATSKIのデニム。
女性でも男性でも誰にでも
毎日履きたくなるような心地よさを
持ちます。私たちが提案したいのは
あたりまえの「ふだんぎ」です。



MENS 175cm 55kg SIZE 1 着用



MENS 175cm 55kg SIZE 1 着用


LADYS 160cm SIZE 0 着用


キレイにも、カジュアルにも履ける。
楽しみ方はいろいろ!

みっちり高密度で打ち込んだ肉厚の
15.8ozオリジナルセルビッチデニム。
そのぬらりと鈍い輝きは見る者を、
そして履く者を虜に。

ワタリ(太もも横幅)はたっぷりと、
そして裾に向かってしっかり
テーパード(細くなる)。

はっきりくっきりわかりやすいシルエットは
ハイウエストで履いてキレイに、そして
腰で落として履けばカジュアルに。

合わせるトップスや靴によってその雰囲気を
ガラッと変えることもできる自由なパンツ。

本当に、毎日でも履きたいと思える
「ふだん着」のデニムパンツです。



触れてみたくなるパンツ

肉厚なのにやわらかい独特なデニム。
深く濃いインディゴに思わず引き寄せられる。

履いて誰かに魅せたくなる。そんな満足感を
与えてくれる貴重な一本です。

HATSKI。

我々の日常にあたらしい風を送り込んでくれる
ニュースタンダードデニム。

今後の展開も非常に楽しみなブランドです。


※完売サイズも4月に再入荷の予定あり。




ウェブストアでも販売しております。 → ウェブストア
****************************************
3月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

もちろんさっそく履いてます!


0 件のコメント: