2016/03/28

NEW BALANCE ML574 VN



ひさびさのNEW BALANCE、
やっぱり使いやすいなあ

かなり久しぶりにこのML574をチョイスしましたが、
やっぱりいいですねぇ。

このいかにもニューバランス!というクラシックな
表情がたまりません。

タグに「CLASSIC」と打ってあるだけあって80'sな
雰囲気ぷんぷんです。

とくにNAVYあたりは名品M576の同色を思わせる
(というかそのもの)配色でおもわずニンマリ。

これからの季節になにかスニーカーでも
履こうかな、という皆さんにぴったりの一足。

価格も履き心地もちょうどよい、実によくできた
スニーカーですよ!


COL : NAVY


GRAY

間違いない2色
シックなネイビー?それとも調和のグレー?

いやはやたった2色の展開ですが、どちらも
超万能色だけに即決できないのが悩ましいところ。

ネイビーの80年代メンズ的なイモっぽい(失礼!)
香りもかぐわしいし、かたやグレーの絶対的な
安定感もどうやったって捨てきれない。

うわーっ、これずっと決められんよ!

どっちもばっちり履きこなした自分がイメージ
できるもんね、確実に似合うもんね、と普段は
消極的な自分を自信満々にしてくれるほど優秀な
2色。

もうこのさい目をつぶって指差した方で!って
言いたくなるのをぐっとこらえてもうひとふんばり、
考えてみましょう。

下の着用イメージが参考になる・・・・かな?



デニムであわせるなら・・・・
あ、どっちも合うわコレ


あー、デニムで履いてみてなんとなく
取捨選択できるかな、と思ったんですが
イカンねキミどっちもいいじゃない。

うーんこりゃどうにも決められそうにも
ないよ。こうなったら人まかせ!

近くにいる人にどっちが似合いそうか聞いて
みよう!


クラシックといっても履き心地はバッチリ。
「ENCAP」が程よいクッションで町(街)中を
練り歩くにはちょうどよいやわらかさ。



さあどっち!右?左?


サイズ感について

このモデルはワイズ(横幅)Dとなっており、
なかなか狭めのつくりです。

横幅が結構広いんだよね・・・と自覚アリの方は
ワンサイズ大きめをおすすめします。

製造国 : MADE IN VIETNAM


ウェブストアでも販売しております。 → ウェブストア
*****************************************3月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

グレー、いや、ネイビー・・・、

いややっぱりグレー・・・・・。



0 件のコメント: