2015/09/03

Brocante Deuxieme JKT.

Brocante / Deuxieme JKT / COL : INDIGO / SIZE : (LADYS) 2 , 3 / PRICE : 14,000 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm SIZE 2着用

ジャケット : Brocante / Deuxieme JKT / COL : INDIGO / SIZE 2 着用/ 14,000 yen
中に着たカットソー : maillot / WIDE PITCH L/S BORDER T / COL : WHT x BLK / SIZE 0着用 / 8,900 yen
パンツ : orslow / SLIM FIT US ARMY TROUSERS / COL : BEIGE / SIZE(LADYS) 2着用 / 14,800 yen
メガネ : BuddyOptical / cis / COL : 七宝SILVER (現在完売中)

今日はレディースの軽い羽織りをご紹介します。

もう毎シーズンなくてはならない軽量アウターとなりましたBROCANTEの
ドゥージエムジャケット。
軽いデニム地からなる羽織りやすさは、他のメーカーではまず感じられない
大きな特徴です。

あと2週間もすればこの軽さがちょうどよい気候となるのではないでしょうか。

さて、それではもっともスタンダードな合わせ方であるボーダーとの相性をの良さ
ご覧ください。



中に着たボーダーはマイヨの新作。また今度じっくり特集しますね。

春や秋のスタート地点は何を羽織ったらよいのか分からず毎年毎シーズン
頭を悩ませますよね。

困ったときはカーディガン!と、決めていらっしゃる方も多いことでしょう。
何を隠そう僕もそんなカーディガン依存の一人です(笑)。

でも、せっかく女性の皆さんにはこの超軽量デニムジャケット、「ディージエムジャケット」が
あるんです。

下は薄手のカットソーを着て、その上にこのジャケットを羽織って、ちゃんと秋らしく、
でも暑過ぎはしない季節感のある着こなしを楽しんでいただきたい!

はっきりと濃いワンウォッシュは、気持ちの引き締めにも一役買ってくれるので
一日シャキッとメリハリのある過ごし方ができるのではないでしょうか。


いいブルーです。


部屋にかけていても絵になるその姿。しびれるねぇ。


首元の白いタグが好きです。


あえてつや消しブラックのボタンっていうのも、甘くなくていいなぁ。


軽量軽量と軽さばかり強調してきましたがもちろん秋深まった11月頃でも下にウールものなんかを
着ていただければ更なる活躍が期待できます。

早い時期からロングランで走り続けてくれるブロカントの優秀デニムジャケット。
毎シーズン人気なのにはそれだけの理由がある!

文句なしに着やすい一着。こんな気温が不安定な時にこそ頼りにするべきです。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


グラフィカを中心に姉妹店もフォローしてくださる
スタッフを募集しています。


くわしくは こちら → スタッフ募集




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


↓ 開催中 あるいは これからの催し

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



「グラフィカさんちの たのしくておいしいところ - 北広島町編 -」

日時 : 2015年 10/3(土)・4(日)

場所 : 〒731-2204 広島県山県郡北広島町大暮590  「清流の家」

料金 : 宿泊費大人8,000円 お子さま7,000円(宿泊費、お布団代、食事4食つき・税込)


グラフィカ・ダイニングルーム・アセンブルがひとつになった
当店発のお泊りイベント!おいしく楽しい2日間を一緒にぜひ!
ご参加についての詳細はこちらから → 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

9月のスケジュール
9/8(火) 12:00~16:00


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
頼りになる羽織りがあるってのは
ほんとに助かるなぁ。



0 件のコメント: