2015/08/30

maillot b.label STAND COLLAR STRIPE SHIRTS.

maillot b.label / STAND COLLAR STRIPE SHIRTS / COL : WHT x BLU STRIPE / SIZE: 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 16,800 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2着用


今夜は日曜日。休日の最後に自宅でゆっくりされている大人たちに捧げる上質な一枚のシャツ。

maillot のドレスライン b.label からリリースされているブロード生地のスタンドカラー。
このスタンドカラー、というのがポイントです。

普段はボタンダウンや丸衿ばかりご紹介しておりますが、この生地、この形ならやはり
立ち襟がいいんです。

僕の中でこのシャツは日曜日の夜の、もっとも静かでリラックスした時間をイメージさせる
上質な存在なのです。

そんなイメージで(伝わってますか?)、着用画像をご覧ください。




シャツ : maillot b.label / STAND COLLAR STRIPE SHIRTS / COL : WHT x BLU STRIPE /SIZE2 着用 / 16,800 yen
ベスト : ARMEN / QUILTING VEST / COL : NAVY / SIZE 2着用 / 19,000 yen
パンツ : orslow / SLIM FIT US ARMY TROUSERS / COL : BEIGE / SIZE 1着用 / 16,800 yen

ほんとに夜の撮影してみました。

次は昼間、ちゃんと見やすい画像です。




洗いざらしでもその品の良さは失われず、むしろこなれた大人のお洒落として楽しめます。
ご覧の通りスソ丈が気持ち長めなので、細見のデニムパンツやドレスなパンツにインして着ることもでき、
ちょっと普段とは違ったカッコよさを味わうのもまたよしです。
パンツにイン、と聞くととたんに難しく感じて拒否反応が出てしまいがちですが、これは大丈夫。
ウチのお店にあるいつものデニムなんかで簡単にいけます。安心して試してみてください。

上質、キレイ、品が良い、と大人感を煽ってきました、がそうはいってもふだん着です。

難しいことはいっさい考えず、生地の気持ちよさ、ストライプのすがすがしさ、その他いろいろ
好きだと感じられる部分をひっくるめて気軽に日常で楽しんでください。

マイヨのシャツはいつだってみんなの味方です。突き放したりしません。






////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


グラフィカを中心に姉妹店もフォローしてくださる
スタッフを募集しています。


くわしくは こちら → スタッフ募集




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


↓ 開催中 あるいは これからの催し

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



「グラフィカさんちの たのしくておいしいところ - 北広島町編 -」

日時 : 2015年 10/3(土)・4(日)

場所 : 〒731-2204 広島県山県郡北広島町大暮590  「清流の家」

料金 : 宿泊費大人8,000円 お子さま7,000円(宿泊費、お布団代、食事4食つき・税込)


グラフィカ・ダイニングルーム・アセンブルがひとつになった
当店発のお泊りイベント!おいしく楽しい2日間を一緒にぜひ!
ご参加についての詳細はこちらから → 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

9月のスケジュール
9/1(火) 12:00~16:00
9/2(水) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
夜の撮影もたまにはいいもんです。

0 件のコメント: