2015/02/04

JACKMAN SWEAT CREW NECK.

JACKMAN / SWEAT CREW NECK / COL : CHARCOAL , HEATHER GRAY / SIZE : M / PRICE : 13,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M着用
IMG_0969

ひさしぶりのご紹介!

JACKMANからスウェットクルーネックが届いております。

まずはご覧いただきましょう!

CHARCOAL
IMG_0831IMG_0869IMG_0886

HEATHER GRAY
IMG_0903IMG_0923IMG_0934

ほんとここの服ってなんでこんなにいいんでしょう!

クオリティが高いのは知っている。

シルエットや細部のディティールがいいのも知っている。

でも全体の姿を見て、それだけじゃないってのも知っている。

やっぱりJACKMANを着ると気持ちが盛り上がる、っていうのが
いいんですよね。

服づくりの大切なポイントはすべておさえつつ、服を着る楽しみも
一緒に織りこんでいる。

ちゃんと気持ちが入ってなきゃこんなに毎回いいものができるわけない。

僕が展示会でいつも新作を見せていただくときも、並べてある服すべて
ほぼ100%ハズレがない!だからどれをチョイスするか、というのが本当に
苦しいんです。

でも、そうやって悩んで選んだ結果のチョイスですので、どなたにも
きっと喜んで着ていただける一着だと思います。

GRAFICAの服選びの基本であり、もっとも大切な部分である
「だれにでもやさしく、着てうれしいもの」というのを体現した
スウェットです。 

春からといわず、さっそく今日からでも着て楽しめるJACKMANの
スウェットクルーネック。

ぜひともご堪能ください!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/10(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
これ着てにっこりできない人とは
仲良くなれそうもないなぁ。


0 件のコメント: