2015/02/27

CABIN ZERO CABINBAGS 44L & 28.4L.

CABIN ZERO / CABINBAGS 44L & 28.4L / COL : BLACK , NAVY , RED , MUSTARD / SIZE : 44L , 28.4L
PRICE : (44L) 8,424 yen , (28.4L)6,264 yen / POLYESTER 100% / MADE IN CHINA
IMG_2563
昨夏GRAFICAデビューしたイギリスのCABIN ZERO。
その時は発売と同時に完売し、そのすさまじいパワーに圧倒された記憶があります。

今回はその時の教訓を生かし、十分な在庫を確保し、たくさんの方に
親しんでいただけるよう準備いたしました。

では、今回より2サイズ展開の CABIN ZERO、じっくりご覧くださーーい!

まずは大きなサイズ、44Lから。

BLACK
IMG_2621IMG_2639

NAVY
IMG_2458IMG_2473IMG_2475

RED
IMG_2500IMG_2492

MUSTARD
IMG_2596


お次は新サイズ、小さい 28.4L(細かい!)です。※モデルは153cm assemble!のじんちゃんです。

BLACK
IMG_2654IMG_2657

NAVY
IMG_2667IMG_2672IMG_2677

RED
IMG_2710IMG_2718

MUSTARD
IMG_2698IMG_2692


いかがでしょうか?

昨年は大サイズ44Lしかありませんでしたが今季から女性にもジャストな28.4Lが登場し、
いろいろな使い方ができそうな予感です。

旅行はもちろん、お仕事に、レジャーに、通勤に。

使い方を考えるだけでイメージがどんどん膨らむCABIN ZERO。

2サイズ全4色、ご自分にしっくりくる一点を見つけてみてください!

そして今作ももちろん空港等での紛失に安心の
OKOBAN システムも健在です。

個体別のシリアル番号をOKOBANのサイトで調べると現在どこにあるのか
分かる、という便利なシステム。

使わないかもしれないけどそれがあるってだけでなんとなく安心。

お手頃プライスなのにデザイン、容量、使い勝手、セキュリティ、すべてよしの
超優等生。

GRAFICA LIVING STOREはCABIN ZEROを全力でオススメいたします!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

3月のスケジュール
3/3(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春はなぜかリュックが欲しくなりますね~。


0 件のコメント: