2015/02/13

arbre WINDOW PANE PANTS.

arbre / WINDOW PANE PANTS / COL: NAVY x WHITE / SIZE : 44 , 46 / PRICE : 17,064 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 44 着用
IMG_1539

arbreより、スラリとシルエットの美しいウィンドペーン柄のパンツが入荷しました。

IMG_1449IMG_1486IMG_1498

各ブランド、いっせいに春物が届いておりますがその中でもいぶし銀の存在で、
鈍く、しかしながらグッと人を惹きつける輝きを放つパンツがこれでした。

IMG_1500IMG_1513IMG_1530

少年的なスクールテイストを感じさせつつも、綺麗で知的なスタイリングを
簡単に演出してくれるこの一本。
この「ちょっと細いけど節度のある細さ」のシルエットがのんびりとしたウィンドペーン柄に
ぴったりなんです。


濃く敷き詰められたネイビーにすっと線の細い格子模様がなんとも美しい。

これほど白いスニーカーが似合うパンツはありません。
ウィンドペーンというと「おじさまのチェック」というイメージがありましたが
今日からはそんな考えは捨てて、せっせと毎日履いて楽しもうと思います。

私ごとで恐縮ですが、さっそく一本購入し、愛用し始めました。

「気に入っています!」
IMG_1534IMG_1549


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/17(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
arbreは何作ってもいいなぁ。
ほんと、いいなぁ。

0 件のコメント: