2014/09/19

明日からのTANDEY CARNIVAL、ラインナップ紹介です。

なんせ新作が多くて写真だらけなのでさっそくまいります!


TANDEY / ベーシックメッセンジャー(ナイロンシリーズ) / SIZE : S , M (PHOTO S) / PRICE : S 13,824 yen , M 15,984 yen
IMG_9643
今回の目玉の一つ、新素材コーデュラナイロンを使用したナイロンシリーズ。
その名の通り使いやすいベーシックなショルダータイプ。カラーオーダーのしがいがありますね!
IMG_9648
ポケットもばっちり。

IMG_9650
IMG_9652


TANDEY /ナイロンショルダーレザーベルト(ナイロンシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 20,520 yen
IMG_9657
レザーでは近いカタチのものはありますが、ナイロンとなるとまた表情が違って
ぐっと精悍な顔つきになります。魅かれるなぁ。
IMG_9658IMG_9660IMG_9662

もちろんスナップボタンですから開け閉めカンタン。しかも2段階仕様。
IMG_9669
IMG_9667


TANDEY / ナイロンワンショルダー(ナイロンシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 22,680 yen
IMG_9672
お次はこちら!イベントフライヤーにも写真がのっていたナイロンワンショルダー。
もうすでにたくさんのお問い合わせをいただいており、早くも人気です。たしかにいい雰囲気ですもんねぇ。
IMG_9674IMG_9678IMG_9680


TANDEY / スタンダードデイパック(ナイロンシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 15,120 yen
IMG_9687
じつは今回のイベント用にあらたに作っていただいた当店別注のリュック。ナイロンの良さを生かした
コンパクトでデイリー感のあるスタイルを目指しました。といってもアレンジは全部TANDEY中野さんですが・・・。さすがです。
IMG_9688IMG_9690IMG_9691IMG_9695IMG_9696IMG_9697
ちょっと小ぶりなので、かさばらず自転車にも最適です。特に女性の皆さんに使っていただきたいなと思います。


TANDEY / ナイロンクラシックショルダー(ナイロンシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 23,760 yen
IMG_9699
ブリティッシュテイストあふれるクラシックショルダー。そのスタイルを選ばないデザインはオン・オフ共に
活躍することを容易に想像できますね。
IMG_9700IMG_9703IMG_9704IMG_9707

TANDEY / ワークトート (キャンバスシリーズ) / SIZE : M SIZE / PRICE : 14,904 yen
IMG_9716
タンニン染めのキャンバスが全体に配され、こなれた感じがほどよく醸し出されています。
ウォッシュしたキャンバスのお色を選べるシリーズなので、どの色もくたっとしていて魅力的なんです!



TANDEY / フラップリュック(キャンバス&レザーシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 24,840 yen
IMG_9718
アンティークのようなたたずまい・・・。これが自分の好みの色にオーダーできるということに
大きな喜びを感じます。こういったリュックは探して見つかるものでもないので、好みの方には
ぜひ一度背負ってみていただきたいですねっ。
IMG_9719IMG_9720IMG_9721IMG_9722



ここまでは新作。ここからは毎シーズン好評のスタンダードモデルです。

TANDEY / トラベルトートS(キャンバスシリーズ) / SIZE : S / PRICE : 12,744 yen
IMG_9709



TANDEY / スタンダードレザートート (レザー&キャンバスシリーズ) / SIZE : M , L / PRICE : M 17,280 yen , L 18,360yen

M SIZE
IMG_9710

L SIZE
IMG_9712


TANDEY / レザーバックルトート (レザーシリーズ) / SIZE : M SIZE / PRICE : 32,184yen
IMG_9713


TANDEY / レザーリュックサック (キャンバス&レザーシリーズ) / SIZE : M SIZE / PRICE : 18,144 yen
IMG_9723


そして小物新作です!


TANDEY / 2つ折り財布(レザーシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 28,080 yen
IMG_9725
財布も一新されて、また一段と洗練されました。こないだオーダーしたけどまた欲しい!
IMG_9726IMG_9727IMG_9729


TANDEY / 長財布(レザーシリーズ) / SIZE : ONE SIZE / PRICE : 31,320 yen
IMG_9730
長財布も一新、細かいデティールも無駄がないのに面白い、という新鮮な印象となっています。いちいちうまいなぁ・・・。
IMG_9731IMG_9732IMG_9733IMG_9736



と、実はまだ明日午後一番にとどく新作も一点あったり、定番で撮影していないものも
あったりで、もうちょっと見ごたえがあるボリュームとなっております。

とにかく今回は新作および新素材のナイロンが大きな目玉です。

これまでのTANDEY とはまた違った新しい一面をのぞくチャンスです。

マンネリ化なんて言葉とは永遠に縁のないTANDEYとこれから1週間
楽しくオーダー会を満喫していきましょう!


///////////////////////////(秋のバッグ選び)///////////////////////////////////////////////////////

「TANDEY CARNIVAL 7 」

2014.9/20(土) ~ 26(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/25(木)12:00 ~ 18:00 
イベント中ではありますが何卒宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
新作、多いです。
うまくご紹介できるかなぁ。(心配)




0 件のコメント: