2014/09/05

ordinary fits TUCK TROUSERS CHINO.

ordinary fits / TUCK TROUSERS CHINO / COL : BLUE , BEIGE / SIZE : 0 (LADY'S) / PRICE : 13,824 yen
COTTON 95% PU 5% / MADE IN JAPAN / MODEL : 150cm SIZE 0 着用
IMG_7186

今季最初のレディースアイテムは、オーディナリーフィッツの中でも特に好評の
タックトラウザーパンツの新色です。

毎シーズン、色を変えてリリースされていますが毎度人気で嬉しいばかりです!

では、まずは画像をご覧ください。

BLUE シーズンレスで履いていただけそうです。
IMG_7251IMG_7261IMG_7262IMG_7264

BEIGE 秋らしくしっとりとした色合い。季節感あるなぁ。
IMG_7214IMG_7215IMG_7217

ordinary fits らしさ全開の「キレイでありながらユルい」という絶妙なバランス感が
いつもならがしびれます。

写真のようにシャツをインしてもカッコいいし、ゆるゆるとカットソーにカーディガン、なんて組み合わせも
リラックスしてる雰囲気が出てそれはそれで素敵でしょうね~。

履き心地も手ぬかりなく素晴らしいんです。

かっちりして見えるので、腰まわりもシビアそう!と思われがちですがこれがなんとイージーパンツ並みに
楽なんです!

腰回りの両サイドにはゴムが装備されていて、まあよく伸びるんですわ(笑)。
ほとんどの方がベルトはいらないかもしれません。

体は楽なのに、見た目はきりり。

こんないいことづくめのパンツ、見たことあります?

そこへきてこの価格のお手頃さ。(他のパンツに比べたら、という意味で。けして安さが魅力ではありません。)

つけいるスキのないスペシャルスタンダードな一本。

女性の皆さま、秋は全幅の信頼を置けるこのパンツで気持ちよくスタートしませんかー?


「アタシも欲しいわ・・・・」
IMG_7191


////////////////////////////////(秋はこれも楽しみ)/////////////////////////////////////////////////////////////////

kyuujituuta



「 休日と詩 秋のフェア 」

2014.9/6(土) ~ 12(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール


9/9(火)12:00 ~ 18:00 イベント中ではありますが
何とぞ宜しくお願い致します。




 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ようやく天気予報に晴れマークが
見えてきました。


0 件のコメント: