2014/09/13

pyjama clothing 3B CARDIGAN.

pyjama clothing / 3B CARDIGAN / COL : PALM GREEN , WINE , BLACK / SIZE: S , M / PRICE : 9,504 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_9013

今こそこれを着ていただきたい!と声を大にして言いたい羽織りのご紹介です。

もう説明不要の必需品、ピジャマクロージングのコットンカーディガン。
毎年春と秋のタイミングで入荷しておりますが、いつもちょうど良い時期に
届くんです。

今頃~9月末ぐらいってちょっと朝晩が涼しいね、と思っていたら昼間も風がひんやりしてきて
こりゃあ何か羽織りがほしいなぁ、という頃です。

そんなときに重宝するのがこのカーディガンで、Tシャツやシャツの上になにも考えず
サッと羽織ることができてしかもちゃんとスタイルバランスはとりやすい。

適当に着ても、それをテキトーと思わせない補正力というかなんというか。

やっぱり完成されたシルエットとこのピジャマ独特の上質なコットンの
なせる技なのだと思います。

では、今季も素晴らしい仕上がりの3色、ぜひご覧ください!


PALM GREEN
IMG_8896

WINE
IMG_8945

BLACK
IMG_8949

どの色がお好みですか?

新色のPALM GREEN と WINE は特に秋らしさを感じさせてくれる
深みのあるお色です。
写真はボーダーをあわせていますが、無地の白いシャツなんかも
ばっちり合うと思います。

で、毎シーズンほぼ欠かさず扱っております BLACK はやはり
安定感のある頼れる定番色です。
何をもってきてもバチッと合わせてくれる超優等生カラー。


どのお色も魅力的ですが、ピジャマのカーディガンはその素材にこそ
魅力が詰まっているんです。
このうえなく上質なエジプト綿をリッチに使用し、信頼のおけるベルギーの
ファクトリーで丁寧に作られた一着は、着る人を幸せな気持ちにしてくれること
でしょう。

洗うほどに肌触りがここちよくなるのも大きな特徴です。

これから秋~冬だけといわず春にも着ていただけるピジャマのカーディガン、
まだ未体験でしたらぜひこのタイミングでお試しください!後悔はさせません!


※毎シーズンお伝えしておりますが、この生地は洗濯によって丈のみ2~3cm縮みます。
乾燥機などを使用して乾かされますともっと縮む恐れがありますので、
できれば洗濯後は通常の天日干しでお願いいたします。




///////////////////////////(秋のバッグ選び)///////////////////////////////////////////////////////
TANDEY201409BLOG




「TANDEY CARNIVAL 7 」

2014.9/20(土) ~ 26(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/16(火)12:00 ~ 18:00 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
秋の新作、ほかにもどっさり届いてます!
この連休は楠木へぜひ~。





0 件のコメント: