2014/09/06

TANDEY CARNIVAL 7 開催!

TANDEY201409BLOG
さあさあさあお待たせしました!
この秋もあの楽しいバッグオーダー会、「TANDEY CARNIVAL」がやってくるよーっ!

季節柄、レザーアイテムが中心!と思いきや今回はなんと新ファブリックの
「ナイロン」も登場し、革なのかキャンバスなのかはたまたナイロンなのか、
悩みに悩む過去最大のビッグオーダー会!


「!」「!」「!」と!マークばかり並べてうっとおしいかぎりですが、
なんせ興奮するほど内容が濃いんです。


素材も新しければ、バッグの型も新しい。
さらには当店別注のリュックなども多数登場。

そこに素材が山ほどあるとなれば、わーっ!どーしよーっ!と、
うれしい悩み爆発です。

また例によってサンプルは開催直前に届く予定なのであまり
詳細画像は用意できてませんが、TANDEYから届いた
フレッシュアイテムの写真を一部ご紹介します。※価格は未定です。


ナイロンワンショルダー
nylon oneshoulder

ナイロンショルダーバッグ
nylon shoulderbag

ナイロン新作(名称未定)
nylon 新作

ブリティッシュテイストレザーリュック(仮称)
tandey1007

ワークトート(キャンバス)
worktote

レザーフラップトート ショルダータイプ(仮称)
all leather flap tote

上記は試作品も含んでおりますので、当日予定変更があって登場しないものも
あるかもしれませんが何卒ご了承ください。

そしてこれはあくまでもほんの一部。まだまだ別注や新作、そしてもちろん
皆さんが慣れ親しんだ定番アイテムもサンプル制作していただいておりますので
イベント当日はぜひ期待いっぱいでワクワクしながらおいでください!


普段あまり悩まない僕ですが、こりゃあ個人的なオーダーも相当悩みそうです。
楽しみじゃ~~。


「TANDEY CARNIVAL 7」
9/20(土)~26(金)
@GRAFICA LIVING STORE


12:00 ~ 21:00










////////////////////////////////(開催中!)/////////////////////////////////////////////////////////////////

kyuujituuta



「 休日と詩 秋のフェア 」

2014.9/6(土) ~ 12(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/9(火)12:00 ~ 18:00 イベント中ではありますが
何とぞ宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
イベント続きですみません!
でも楽しいものしかありませんので
ぜひ一緒に秋を楽しみましょう!





0 件のコメント: