2013/10/26

CALIFORNIA ACTIVE CREW SWEAT.

CALIFORNIA ACTIVE / CREW SWEAT / COL : NAVY , ORANGE , GREEN / SIZE : (MENS) M , L / PRICE : 8,190 yen
COTTON 100% / MADE IN USA / MODEL 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_2133
MADE IN USA でお手頃プライス、しかもめちゃめちゃ着やすい、といういいことずくめの
CALIFORNIA ACTIVE より、クルーネックのスエットが届きました。

急に日中の空気も冷たくなって、何かぬくもりのあるものを着たくなります。
そんな時にちょうどいいのがこのスエットです。
わりと薄手でありながら、あたたかい。しかも肌触りがとてもよくて、このまま
寝間着にしてぐっすり眠りたいくらい(もったいないですけど)。

この薄さならこれからもっと寒くなって、アウターをはおってももごもごせず
気持ちよく重ね着できそうです。

では、3色すべてごらんください!

NAVY
IMG_2121IMG_2148

ORANGE
IMG_2190

GREEN
IMG_2228

どれもくったりとした色の出方で、なんとも落ち着きます。
オレンジやグリーンといった色も、パキンとした色ではないので
ふだん着としてバンバン使えそうです。
冬のダークトーンの組み合わせに少し、アクセントとして使いたい色たちです。

とにかく着心地が素晴らしいのでぜひともご試着ください!


**********************************
TANDEY CARNIVAL 5

10/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて
今回も2回の週末を挟む安心のロングラン開催!
じっくり考える時間があるので、悩む時間も楽しんでくださーい。

気になるアイテムはというと、

レザートートにレザーショルダーが数種類、そして
当店ではまだお披露目したことのない新作数種、
さまざまな革小物(お財布など)、とにかくすぐには
型を絞り込めないほどのボリュームでご用意しておりますので
まずは気に入ったカタチを決めていただき、そこから
ようやく好きな色をチョイスする、という2段構えで
悩みぬいていただきたいと思います。

さぁ、冬の冷たくてすがすがしい空気を思い浮かべながら
自分にのって最良のバッグを生み出してみてくださいね。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール
10/29(火) 12:00 ~ 18:00 の営業とさせていただきます。
そのほか無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよ明日でTANDEY CARNIVALも最終日。
みなさま、考えはまとまりましたか~?

0 件のコメント: