2013/10/03

朝食の風景、河原にて。

IMG_0570
先日、GRAFICA ファミリーで河原に朝食を食べに行ってきました。
ちょっとデイリースタイルも兼ねています。


(焼き魚の網で)パンを焼き・・・・
IMG_0066IMG_0073

油を敷いて・・・
IMG_0143

卵を焼く。
IMG_0157

一気に4人分。
IMG_0206

さぁ・・・。
IMG_0219

ほっ!
IMG_0222

よーし。
IMG_0223

裏返し。
IMG_0232

「うまそうスね・・・・」
IMG_0245

ベーコンも焼きます。こんがりと。
IMG_0258

できたー!簡単朝ごはん。
IMG_0261

はよ食べたい!
IMG_0301

けど、これを忘れちゃいけん。ガリガリ・・・・疲れた?
IMG_0106

代わりましょう。
IMG_0135

ドリップ風景を撮り忘れ、いきなり完成。
IMG_0285

「お腹へったー」そうねー、さっそく食べましょう!
IMG_0250

さー、やっと朝ごはんです。
IMG_0426
IMG_0422IMG_0491IMG_0483IMG_0388IMG_0384IMG_0343IMG_0326

お客さまにいただいたお土産のジャムをのせて、2枚目のパン。おいしかったです!
IMG_0502

食後は川を堪能。
IMG_0203
IMG_0095IMG_0570IMG_0574IMG_0576

そろそろ外での朝ごはんがおいしい時期になってきました。
皆さんもぜひお気に入りの場所を見つけて、気持ちの良い一日のスタートを
切りましょう!


*************イベントのおさそい************************

この秋もまた、BuddyOptical池原さんと楽しくメガネ探しをしませんかー?


「FOUND GLASSES vol.4」

10/5(土) ・ 6(日)

12:00~21:00

※最終日は池原さん在店は19:00頃までとなります。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。


10月のスケジュール

10/8(火)12:00 ~ 18:00 での営業です。
そのほか無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよメガネの祭典も近づいて
参りました!
あさってですよ、あさって。
うひょー。

0 件のコメント: