2013/10/17

arbre スーツ・ジャケットオーダー会。

IMG_1586
いよいよ明日、10/18(金)開催です!

夜9時までやっておりますのでお仕事帰りにでもぜひー。

念のため詳細を再度告知いたします。
(過去ブログより)

やるのかやらないのか直前まで揺れていましたが、なんとか今季も
開催できることとなりました。

ただ!今回は平日1日のみの開催ですのでご参加が難しい方も
いらっしゃるかもしれません。

日程は


10/18(金)12:00~21:00 です。

夜遅くまでやっておりますので会社帰りなどで寄っていただけるかと
思います。

なるべくゆったりとした内容でフィッティングしていただきたいと
考えておりますので、もし来店時間がお決まりでしたら
ご予約をいただけると嬉しいです。
とはいえもちろん当日普通に予約なしでいらしていただいて
全然構いません。お好きなスタイルでお越しください!


今回もオーダー内容は

・ジャケット 68,000円~

・スーツセットアップ 88,000円~

特に冬っぽい生地を中心にご用意しております。
男女問わずオーダーいただける貴重な機会です。
カジュアルからフォーマルまで、いろいろご提案させて
いただきますので、フィッティングだけでもぜひー。

皆様のイメージされているスーツオーダー会というと
「おごそか」であったり「服を知り尽くした通の場所」だとか
「大人の為の空間」なんてのが頭に浮かぶかもしれませんが
arbreのオーダー会はもう全然そんなことなくて、優しくて
柔軟で、おだやかな気持ちでオーダーに向き合える、
なんともやわらかな催しです。
それもこれもあの「素敵だけど気張りすぎていない」アルブルの
世界観があったればこそ。

安心してお越しください。



と、こんな具合です。
秋・冬のあたらしいジャケットやセットアップ、新調すると気分も
うきうきしますね。

オーダーに際して、もしあれば、希望のイメージの資料をお持ちください。
例えば、気に入ってずっと着ているジャケットとか、雑誌の切り抜きなど・・・。

ベースになる手がかりがあればあるほどオーダーの現実味が増します。
でも、もしあれば、ですから手ぶらでも全然okですよ。


オーダー会が明日です。そしてその翌日10/19(土)からは
tandey のレザーバッグ小物のオーダー会もスタートします。

秋服の試着や革アイテムを両方考えられる最高の週末です。

めまぐるしいスケジュールですが、どうぞ楽しんでお付き合いくださいねっ。


**********************************
TANDEY CARNIVAL 5

10/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて
今回も2回の週末を挟む安心のロングラン開催!
じっくり考える時間があるので、悩む時間も楽しんでくださーい。

気になるアイテムはというと、

レザートートにレザーショルダーが数種類、そして
当店ではまだお披露目したことのない新作数種、
さまざまな革小物(お財布など)、とにかくすぐには
型を絞り込めないほどのボリュームでご用意しておりますので
まずは気に入ったカタチを決めていただき、そこから
ようやく好きな色をチョイスする、という2段構えで
悩みぬいていただきたいと思います。

さぁ、冬の冷たくてすがすがしい空気を思い浮かべながら
自分にのって最良のバッグを生み出してみてくださいね。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
やっと、秋の空気が漂い、ご来店くださる
皆さんの服選びもお手伝いしていて
楽しい時期となりました。
この週末も全力でお付き合いいたします!

0 件のコメント: