2013/04/27

朝の空気のTシャツ。

GRAFICA LIVING STORE / BREAKFAST - T , MORNING BREAD - T / COL : WHITE / SIZE : XS , S , M , L (UNISEX)
PRICE : 2,300 yen / MODEL : 175 cm 55kg SIZE M 着用
IMG_2032

ついに念願だったオリジナルプリントTシャツがデビューです。

僕自身が欲しい、そして毎シーズン着たい、と思えるシンプルなロゴのみのTシャツを作らせて
いただきました。

ロゴは2種類で、

「BRKFST (BREAK FAST)」と

「MNGBRD (MORNING BREAD)」です。

大好きな朝ごはんをテーマに、ブレックファーストと、モーニングブレッドを
略字でロゴにしました。

ボディはやや薄手の国内メーカーのもので(生産は中国ですが)、男性にも
女性にもきれいに着ていただける実にわかりやすいシルエットです。

朝の空気をなんとなく感じながら、この夏を楽しく過ごしていただけたらと思います。

(僕は BRKFST を着ています。気に入りました!うれしい!)



・BRKFST (ブルーのロゴ)
IMG_2002


・MNGBRD (ブラウンのロゴ)
IMG_2085


IMG_2127IMG_2143IMG_2156IMG_2134



**********************************************
Limhome & Haolu 2013 盛夏まつり

5/2(木) ~ 6(月) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて

詳しくはこちらから → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

無休で営業です!

5月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
毎日着たいくらい気に入りました。

0 件のコメント: