2013/04/19

assemble! 新作。

assemble! / 大崎下島のレモンコーディアル / NET : 420g / PRICE : 1,050 yen
IMG_1797

ひさしぶりに assemble! から新作の登場です。

大崎下島でのびのび育った無農薬のレモンがざく切りでたっぷり入ったコーディアル。
カルダモンやローズマリーの風味もブレンドされて、このうえなく爽やかな仕上がりです。

これからどんどん気温も上がって、日中はじんわり汗をかいたりするでしょう。
そんな時にはキンッと冷えたソーダと割って飲むと、最高に気持ちいいでしょうねー!

ソーダだけじゃなく、ビールで割るのもおいしいし、ちょっと冷える夜にはお湯割りも。
いっしょにレモンの実を入れておくと、最後まで濃い味を楽しめて、グラスが空いたら
レモンを皮ごと食べる。(ここちよい酸味で、つい実だけでも食べたくなるんです)

看板シロップのジンジャー同様、瓶の中身を余すとこなく堪能できます。
で、ラベルも耐水性なので飲み終わったあとの瓶もいろいろと使えます。

一年を通じて楽しみたいレモンコーディアル。満を持してのデビューです。

姉妹店 the dining room でも、ドリンクのメニューとしてオーダーいただけますので
まずはそちらで試していただいて、気に入ったらぜひおうちでもお楽しみください!

IMG_1761IMG_1770

**********************************************
Limhome & Haolu 2013 盛夏まつり

5/2(木) ~ 6(月) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて

詳しくはこちらから → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

急ですが明日4/18(木)は
12:00~18:00の営業とさせていただきます。

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ソーダがおいしく感じる季節になって
きましたかー。ついこないだまで
寒い寒い言うとったのにねぇ。

0 件のコメント: