2013/04/10

COOPERS TOWN USMC 30.

COOPERS TOWN / USMC 30 / COL : NAVY / VISER SIZE : 2 1/2 inch / SIZE : 7 1/4 , 7 1/2 inch / PRICE : 8,190 yen
MADE IN USA
aIMG_0540aIMG_0536aIMG_0545

さぁて、ひさしぶりにクーパーズタウンから新作の入荷ですよー!

今回は4文字ロゴ!新鮮です。

USMCとは・・・・

アメリカ海兵隊 (United States Marine Corps、略称:USMC、通称:Marines)
の略です。
昔の海兵隊の野球チームなんです。

当時実際に使用されていたのは22年代なんですが、バイザーを今回カスタムし、
30年代の2 1/2 inch の長さを使用しているのでUSMC30 という名前となっております。

クーパーズはあまりにロゴが膨大なため、説明できないモデルもありますが、今回のは
詳細に解説できました(笑)。

ほんとにちょうど最近4文字ロゴでキャップが欲しいな~、と思っていたところなので
ジャスト過ぎて嬉しい!

いっそ別注で「GRFC」とかつくろうかと思ったくらい。(思っただけで、別注はかなり大変です)

早速かぶろうかと思いましたけど、なんでもかんでも僕が一番に買うのはよくないと思い、
ちょっと自制します。

誰にも触ってもらえなかったら、率先してかぶろうと思います。

いや!そんなことはないでしょう!これほどシンプルでバランスのとれたロゴは
そうありませんから。

気になるようでしたら一度かぶってみることをオススメいたします。
帽子はかぶってみんと絶対わかりませんから。

似合わんと思っていても案外かぶると似合う、とかありますもんね。
(まぁ、逆もしかりですけども~)

では、この春はぜひ USMC で素敵なキャップライフを!

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いつか別注キャップ、作りたいもんです。

0 件のコメント: