2013/04/25

ordinary fits LINEN B.D. SHIRTS.

ordinary fits / LINEN B.D. SHIRTS / COL : PINK , WHITE / SIZE : (UNISEX) 1 , 2 / PRICE : 14,175 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN
IMG_1967
オーディナリーフィッツから、5月のさわやかな気候のもとで思いっきり着たいリネンBDシャツが届きましたー!

IMG_1955IMG_1957IMG_1959IMG_1961IMG_1969IMG_1972

澄み切った青空が似合いそうなリネンシャツ。

仕事も学校も家事も忘れて徹底的に「休日」を過ごすためのすてきなふだん着。
シルエットが、とか、ブランドが、とかそんな細かいことなんてどーでもいいと思える
ほど、素直に着たい一着です。

ファッション前提のひねくれた変化球なんてまったくありません。
あるのは着る人のここちよさへの心配りだけ。

そんなオーディナリーフィッツの人柄にふれるようなシンプルなシャツを
ぜひ、楽しみな連休前にお試しください。


(上の写真のピンク、ちょっと濃いなぁ。これがほぼ実際の色、だと思います・・・・)
P4254537P4254538P4254539P4254541


**********************************************
Limhome & Haolu 2013 盛夏まつり

5/2(木) ~ 6(月) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて

詳しくはこちらから → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
連休の予定は経ちましたかー?
(お仕事の方は・・・・おたがい頑張りましょう)

0 件のコメント: