2013/01/28

FOUND GLASSES 2 終わっちゃった・・・。

IMG_7027
楽しかった BuddyOptical とのイベント「FOUND GLASSES 2」も昨日で終了でした。

初日からたっくさんのお客さまにご来店いただき、とても活気にあふれた最高にゆかいな
イベントとなりました。

本当に忙しくて(ありがたいです!)、ちょっとしか撮影できてませんが、皆さんの
メガネ選びやフィッティングの風景を少しだけでどうぞ。

IMG_6984IMG_6989IMG_7003IMG_7007IMG_7029

ほんとにちょっとしか撮ってなかった!あらー。

ま、でもそれだけ熱気につつまれていて、撮影どころじゃなかったんです。
お越しくださった皆さん全員楽しそうに終始笑顔で、お気に入りのメガネを探されていました。

誰もが楽しめた本当の意味での「イベント」だったな~、と思いました。

それもこれも池原さんのチャーミングなお人柄があってこそ。
寒い中大荷物で楠木まで来てくださったこと、感謝します!

そしてもちろんわずか2日間という短い期間のイベントにGRAFICAまでご来店くださった
皆さまにはこれ以上ないほど感謝しています。
次回もまた、半年後くらいに開催いたしますので今回選んでくださったメガネを持って
メンテナンスにいらしてくださいね!

一部の新作はまだ当店に残っています。

またあらためてアップしますので、残念ながら参加できなかった方もぜひ
ご期待くださいねっ!



初日を終えて・・・・。
IMG_7038
美味しそうに飲んでましたね、池原さん。


この後、翌日の早朝 (おまけ編) につづきます!


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
1月のスケジュール

月末まで無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
雨は降りませんでしたが
大寒波を連れてきましたね。
池原さん。

0 件のコメント: