2013/01/30

3周年。

GRAFICA3周年ブログ.ai
明日、1/31(木)で当店GRAFICAは、3周年を迎えます。

始める前は、「なんとか3年!」という気持ちでスタートしましたが、気づけばあっというまに
3年が経ってしまいました。

楽しい日もあれば、不安に押しつぶされそうな日もあったり、イライラしたり、嬉しかったり
悲しかったり。

もうたっくさんの感情がめいっぱい詰まった3年間でした。

でも、圧倒的に楽しい記憶が多かったです。

あ、なんだかこれで終わりみたいな感想になってますけど、
そうじゃなくて、スタート時はいつつぶれてもおかしくなくて、
いつも覚悟していたぐらいなのに、こうやって3周年を最高に
ハッピーな状態で迎えられてうれしくって、そのうえでこのとても
有意義な3年を思い返しているだけです。

とても月並みなことを言いますけど、こうして3年やってこられたのも
全部、確実に、疑う余地もなく、GRAFICAに通ってくださる皆さんの
おかげです。

そして、いつも影から支えてくださっているメーカーさんや作り手さん、
インポーターさんのバックアップもあるからこそやってこれたんです。

この辺でそろそろ皆さんにご恩返しをしておかねばなりません。


3周年のノベルティということで、毎度お世話になっている段原の
green coffee さんに作っていただいたGRAFICA3周年
スペシャルブレンドを先着で50名様にプレゼントしたいと思います。

軽い口当たりで、華やかな香りがいつものコーヒータイムを
最高の時間にしてくれる特別なブレンドです。

豆のままでも、粉の状態でも、どっちの要望にもお応えできますので
お好きな状態で持って帰ってくださいね!

50個と数は少ないかもしれませんが、今週末いっぱいは残っている
と思います。

さっそく今日からのお渡しですので、お休みの方も仕事帰りの方も
ぜひお立ち寄りくださいねっ。


これからも、かわいがってくださる皆さんのお気に入りの店として
あり続けられるよう努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_7562


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

2/4(月) お休みをいただきます。
※そのほかは今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほんとにスペシャルなブレンドです。
一口飲むと、目の前がパァッと明るくなる
感じです!

0 件のコメント: