2012/08/30

イタリアの軍靴。男子諸君へ。

イタリア海軍 DEAD STOCK SNEAKER / COL : NAVY / SIZE : 42 , 43 / PRICE : 5,300 yen
MADE IN ITALY
P8301950
今日の靴はいつもと違うんよ。

イタリア海軍のスニーカー。

2000年に作られた、比較的新しいデッドストックもの。

希少価値は別にないけど、そんなんどうでもええ。

かっこいいけ。

お手頃じゃし。

いらん豆知識じゃけど、イタリアの老舗靴ブランド「スペルガ」と同じ工場で作られとるよ。

じゃけそっくりなんよ。

サイズもあんまし無いけえ、合う人だけ履いてみんさいね。

ほいじゃ。


P8301956P8301957P8301958P8301959P8301960


(おとく情報)

セール、なかなかに好評です!
「えっ!じゃあ週末に行っても何もないの!?」
いやいや、全然。ほんとに全然大丈夫です。
まだまだあるんです。ほんとにボリュームあるんで。

別に夏がヒマすぎて残ったわけじゃないですよ!
(半分はそう・・・ですけど)

昨シーズンのセール時に、ケチ根性で値下げしなかったものを
このタイミングでお安くしたりしてるんで、量が多いんですよ。
とにかく。

お手頃価格で器量よしの理想のあの娘(子)が貴方(貴女)を
待っています!

この週末もぜひGRAFICA でお過ごしくださいませっ!

**********************************************
9月のスケジュール

まだ未定ですが、前半は無休の予定です。

宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
かなり出遅れたセールですけど、何とか
皆さんに来ていただけて、かなりホッとしてます。
今週末もぜひどうぞ。

0 件のコメント: