2012/08/27

遅ればせながら。

SALE2012SS.ai
世間の流れからずいぶん遅れておりますが、あさって水曜日よりSALEが始まります。

今回のSALEはいつもと違ってかなりボリューミー!
それだけ残った・・・ともいえますが、夏物とは別に昨シーズンものの秋冬アイテムや
惜しまれつつ廃版になった通年アイテムなど、それぞれ在庫は少ないですが
型数はやたら多いです。

見ごたえある宝さがしとなること必至っ!
ぜひ今週は買いあぐねていたあの一着をもう一度ご検討いただきたいっ!
あと、巻物や靴など小物類もありますっ!


すべて30%~オフからでございますー。


さて、明日8/28(火)は告知通り、久々のお休みをいただきます
イベントが続いたもんで、ちょっと・・・くたびれました。
のんびり川釣りにでも行ってこようかしら。


それと、セール初日の8/29(水)は、都合により20時までの営業となります
どうかご来店時間、お気を付けください。


では、水曜日よりすっかりセールモードのGRAFICAでお待ちしておりまーす!来てねー。

40598dc6f03411e1b2fe123138150f0c_7
↑こんな感じでやってます。気になるもの、ありますか?

**********************************************
8月のスケジュール
急ですが、一日だけお休み追加です。

8/28(火) お休み

宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
昨日で無事arbreイベント、終了しました!
お越しいただいた皆様、そしてarbre石原さん、
ありがとうございました!

0 件のコメント: