2012/07/11

TANDEY のエプロン、デビュー!

TANDEY / CANVAS APRON / COL : 4 COLORS / SIZE : FREE / PRICE : 5,800 yen
MADE IN JAPAN
P7111142
いつもバッグオーダーで好評のTANDEYさんに無理をいってエプロンを作っていただきました。
バッグの雰囲気を残しながら、TANDEYらしいエプロンを最高の出来ばえで作ってくださって、大満足です!

実はこのエプロン、この週末からのイベント「暮らし回りの~」にあわせて準備していました。
なんどもTANDEYの中野さんには試作を重ねてもらい、生地選びにもつきあわせ、ずいぶんしんどい思いを
させてしまいました。でも、その甲斐あって、男性が着ても女性が着ても、キッチンでもガーデニングでも
好きなように活用できるフレキシブルなエプロンが完成したのです。

まだ現段階ではバッグのようにオーダーはできませんが、ぜひこの週末に手に取って、試着して、TANDEYイズムを
味わってください!


それでは、カラーバリエーションをどうぞご覧くださいっ。

NAVY ①
P7111139

NAVY ②
P7111140

NATURE ①
P7111137

NATURE ②
P7111138

KHAKI ①
P7111143

KHAKI ②
P7111146


このエプロン、これからの時期にも使っていただけるよう、バッグに仕様する帆布より薄い生地を仕様しています。
でも、タフさはそのままなので、お料理はもちろんDIYやガーデニングにも活用できますよ!
ちなみにポケット底部分にはガーデニングなどでハサミをいれても大丈夫なように、2重の補強が施してあります。

汚れたら洗って、色もいい感じに落ちていく。その経年変化も楽しめる、洋服と同じような付き合い方ができる
素敵なエプロンです。

エプロンって、限られたデザインから必要に迫られて買うものが多いですけど、たまには本当に自分好みの
ものを選ぶのもいいんじゃないでしょうか。

ずっと付き合いたくなるエプロン。

暮らしを楽しくする一つのきっかけになるかもしれませんよ。



明日、7/12(木)は どうしても見に行きたいクラシックコンサートが
あり、12:00 ~ 17:00までの営業とさせていただきます。
個人的な都合で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。



*********************************************************
暮らし回りの困りごと相談会+もっと生活的な雑貨展

7/14(土) ~ 15(日)
12:00 ~ 21:00

くらしの困りごと、一緒にゆっくり考えましょうね。
詳しくはこちら→ 
*********************************************************
GRAFICA のワークショップ②

Do you wanna try printing?

~刷ってみる?~

7/28(土) , 29(日) 12:00 ~21:00
※NEWLITEPRESS さんによるレクチャーは28日の 12:00 ~ 18:00 限定で
29日はできることに制限があります。
詳しくはこちら→ 
*********************************************************
7月のスケジュール

7/10(火) お休み
7/12(木) 12:00 ~ 17:00

そのほかは無休・通常営業の予定です。
宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
明日、早じまいですみません。
いいものを吸収して、お店に反映させますので!

0 件のコメント: