2012/07/17

暮らし回りのワークショップ、終了しました!

P7141222
kurashi
先週末、2日間にわたって行われた「暮らし回りの困りごと相談会」、いろいろなお悩みをかかえた
皆さまにお越しいただき、しまどっちさんの深い知識と経験、そして暮らしの提案力によって
質問者それぞれの問題に解決の方向性が開けたようでした。
僕もすべての疑問に一緒になって参加したかったのですが、思った以上に雑貨や洋服を見に来てくださった
お客さまが多く、残念ながら(でも嬉しい)あまり相談スペースにお邪魔できませんでした。
結果、その深く濃いワークショップの模様も2枚ほどしか写真に収められず・・・。
大盛り上がりだったんですが、ま、また次の機会がきっとあるはずですからその時に。

ちなみに雑貨をふんだんに盛り込んだ店内はこんな感じでした。
P7141161
だいぶ雑貨は少なくなりましたが、まだ新しいブランドを含めグラフィカ「リビングストア」らしく、彩ってくれています。

今回のイベントで、より「リビングストア」らしくなれたと思います。
暮らしの雑貨、これからはもっと全国から探して、よりよいライフスタイルを提案していきたいと思いますので
どうぞご期待ください。


振り返るととても愉快な2日間でした。ご相談にいらしてくださった皆さん、雑貨を楽しみにご来店くださった
方々、そしてなにより休日返上でがっつり向き合ってくださったしまどっちさん、本当にありがとうございました!

きっとまた第2回がありますので、その時までにあたらしい疑問や悩みを準備しておいてくださいね(笑)


*********************************************************
GRAFICA のワークショップ②

Do you wanna try printing?

~刷ってみる?~

7/28(土) , 29(日) 12:00 ~21:00
※NEWLITEPRESS さんによるレクチャーは28日の 12:00 ~ 18:00 限定で
29日はできることに制限があります。
詳しくはこちら→ 
*********************************************************
7月のスケジュール

無休・通常営業の予定です。
宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
梅雨、明けたそうですね。
これで洗濯が毎日できそうです。
素直に嬉しいです。


0 件のコメント: