2012/06/03

ordinaryfits S/S BARISTA SHIRTS.(記事追加です)

ordinaryfits / SHORTSLEEVE BARISTA SHIRTS / COL : BLACK GINGHAM CHECK / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3(UNISEX)
PRICE : 11,550 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P6030827

P6030828

P6030829

P6030831

P6030830

どのモデルも登場以来好評のオーディナリーフィッツより、看板シャツのバリスタシャツ半袖版が入荷です!



前回入荷したプルオーバタイプとはガラッと雰囲気の違う半袖シャツ。結構タイトな作りで品よく着られる素敵なシャツ。
オーディナリーフィッツでは定番となったバリスタシャツのショート袖バージョンです。

早速僕も購入し、喜んで着ていますが、まぁなんというかニンマリします。
鏡でみるとキレイなシルエットなんです。まだショートパンツは合わせていませんが、これはきっとかっこいいはずです!
わりとかっちりとした印象のボタンダウンながら、オーディナリーらしい温かな雰囲気とゆるやかさがちゃあんと織り込まれて
ここにしかない雰囲気を全面に押し出しています。

もちろんこれもユニセックスですので女子が着てもいい感じなのはいうまでもないです。

それにしてもここの服、独特のあったかい感じ、好きです。(好きじゃなかったら扱いませんが・・・・)

ウチのすでにいるmaillot , orslow , arbre , limhome , pyjama等インポートたちレギュラーメンバーとは
馴染んでいるけどまた違う空気感ってのがいい。
取扱いを始めさせてもらってホントに良かったなー、と思います。

もうすでに皆さんにもいろいろ手に取っていただいて、たくさんの方に着ていただいているので、ここの魅力は
十分伝わっていると思います。

チラッとは見たけど、どうなんかな~?と、思っていらっしゃるならどうぞいっぺん着てみてください。
パンツも、シャツも、「いい」具合ですからね。


で、期待のordinaryfitsより再入荷の予告です!


すっかり品切れになりました 8分丈パンツの


FRENCHWORK CROPPED(フレンチワーククロップド) のベージュとヒッコリーが
おそらく明日6/6には再登場します!
ほんと、ほとんどのサイズがなくなってましたから、嬉しいです。
夏らしいリラックス感がとっても魅力的ないいパンツです。ぜひ今回こそはお試しを!






↓わいわいとにぎわいをみせていますよー。会期は今週末まで!
---------------------------------------------------------------------
TANDEYバッグオーダー会 「 TANDEY CARNIVAL 」

日程:6/1(金) ~ 10(日) 期間中無休

時間: 12:00 ~ 21:00

場所: GRAFICA LIVING STORE

電話:082-237-8588

メール: grafica-living@nifty.com

お支払後の受注となります。
お渡しは受注後ちょうど1カ月半くらい(ちょっと伸びました)です。
ご不明な点がありましたらどうぞお気軽に上記連絡先までお問い合わせをー。
不安な部分は前もって理解しておいたほうが余裕をもってオーダーに臨めますからね~。

期間中、もちろん通常営業もあわせてやっております!服や生活雑貨とからめて楽しんで
くださいね。

---------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
今日は満月ですね。まんまるじゃ。

2 件のコメント:

K7* さんのコメント...

本日orslowのおそろいパンツを買わせていただいた者です♪親切に接客していただけてうれしかったです!ありがとうございました★そこで、聞き忘れたのですがマカオのカットソーはもう売り切れてしまってますよねー…?だいぶ前ですもんね。。。!!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

K7*さん こんにちは!
昨日はお目当てのリュックはありませんでしたが、いろいろとゆっくり見ていただけて嬉しかったです。しかも、お揃いのパンツをチョイスしてもらって!
あ、LIMHOMEのマカオでしたね。
少しですがまだありますよ!お色はホワイトとイエローの2色です。こちらもふんわりと涼しげな感じでさっそく活躍しそうな一枚です。またいらしたときにでもぜひ着てみてくださいね!これだったらお揃いにはなりませんが(笑)ではー。