2012/06/15

Buddy Optical の催し、明日に迫る!

いよいよ、明日ですよっ。例のメガネイベント。
今、Buddy Optical池原さんと一緒にセッティング完了しました。
もう早く明日になってほしい、という気持ちばっかりです!

では、少しだけ先にご覧ください!

P6150944P6150943P6150945P6150946

池原さん、サンプルの微調整に余念がありません。あ、この方が池原さんですよ!
P6150939

今回イベント用に購入してくださった皆様むけに、p collectionの特性ブックレットをご用意。
素敵な中身となっています。

P6150931P6150932P6150933

そして、今回、全国に先駆けてyaleのサングラス仕様が登場するんです!実物はもっとかっこいいんです!
ぜひお試しを!
P6150948



ちょっと駆け足で会場の風景をご案内しましたが、明日は雨なんか吹き飛ばすくらいの愉快な熱気に包まれて
もっと楽しい空気感になっていることでしょう。
とにもかくにもメガネづくしの2days。
視力がよくてもそうでなくても関係なしのBuddy Ootical。

帽子やストールのように気軽にデイリーに使いたいメガネ、いっぱいそろってますので、
選べないくらい迷ったら池原さんにいろいろ相談して、いっしょに考えましょうね!


それでは、明日12時より、いつもの川沿いのお店でおまちしておりますー。



--------------------------------------------------------------------
FOUND GLASSES

今や全国の人気者、Buddy Opticalさんとのメガネの一大お披露目フィッティング
イベントです!
同ブランドのデザイナー池原さんが、ほぼすべてのアイテムを持って奈良からGRAFICAへ!
皆さんの新しいメガネライフにぴったりな一本を見立て、フィッティングのお手伝い、および
調整までいたれりつくせりで行ってくださいます。

何より池原さんの柔らかなお人柄とお話しが楽しい!それだけの為にいらしても
いいんじゃないでしょうか(笑)

とにかく、メガネをちょっとでも気になっている方でしたらぜひご来場を!
あんまり後悔はさせません!


日程:

6/16(SAT) ~ 17(SUN) 12:00 → 21:00

※但し、17日は池原さん、18時までの在店です。


会期中、通常営業も行っていますので、服や生活アイテムとのセットで
お楽しみください

--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
さ~、いよいよ明日ですよ~。
雨なのがちっと惜しいですが、湿気をかんじさせない熱気、
ご用意しときまっす!

4 件のコメント:

K7* さんのコメント...

今日もとっても素敵なYaleとマカオ、ありがとうございました★田村さんがかけられたp collectionもすてきでしたよね…迷って、たくさんほしくなりました!特製ブックレットも欲しかったし(笑)またイベントあるといいなあと思います♪そのときを楽しみにしてまーす!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

K7* さん、いやあ今日は本当に
ありがとうございました!
あの~、正直に申しましてブックレット
お渡し忘れです!すみません~~~。
一部よけておりますのでまた次回お立ち寄りの時に必ずお渡ししますのでどうかご勘弁ください!
今日は初日ですがとっても盛り上がり
わきあいあいと楽しかったので、
ぜひまたイベントやりたいですね!
では、また!

K7* さんのコメント...

そうなんですかー!p collection購入の方だけかと思いました!じゃあ次回たのしみにして行きますー★ありがとうございます♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

K7* さん ほんとにすみません、いつでもご用意できてますんで、お手間をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。
あ、もしくはご自宅まで発送しましょうか。
それでしたらぜひメールにてご住所お知らせください。
それではー。