2012/06/18

夏じゃしね。

NIKE / SOLARSOFT SLIDE / COL : BLACK x ORANGE / SIZE : 25.0 ~ 27.0 cm / PRICE : 2,940 yen
MADE IN CHINA
P6180976

ご近所圏内専用サンダルの入荷です。このサンダルで家から半径1km以上出てはいけません。
と、いうのはもちろん冗談ですが、そのくらい日常生活にピッタリマッチした一足なのです。

ソールはあのナイキの名作「フリー」から派生したびっくりするぐらいソフトなものでして、ふっかふかの
ふっかふかなんです。この柔らかさでブーブー文句言う人がいたら会ってみたいくらいです。

ご近所、といいましたけど、夏休みに海へ行くときなんかにもいいでしょうね!
もちろんひんやり冷たい川遊びにもねー。

これ履いたまま川にドボーンと飛び込んで、気が付いたらサンダルがはるか下流にまで流されて・・・
なんてのもいい夏の思い出になりそうじゃないですか。

神経質にならずにラフな感じで履き倒せるサンダルが一つあるとな~んか気が楽ですよね。
そんなファッション感覚抜きのリラックスサンダル、おひとついかがっすか?


P6180978P6180979P6180980P6180967





「FOUND GLASSES 」 会期延長決定です!



6/18(月) ~ 6/20(水)  までやってます。

平日お休み、あるいはこの週末どうしても都合で行けなかった皆さま
ぜひお休みに合わせて、はたまたお仕事帰りに、ぜひともお越しくださいませ。
池原さんのフィッティングはもうありませんが、それはそれは見ごたえのある
コレクションとなっていますので、きっと気に入る一本があるはずですよ!

--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
さあて、7月もイベントが予定されてるんで
準備していこうかねー!

0 件のコメント: