2012/06/17

会期延長!

P6160950
超満員御礼だった「 FOUND GLASSES 」。もうほんっとにたくさんのお客さまにご来店いただいて
とってもハッピーな気持ちに包まれた2日間のGRAFICAでした!

池原さんの持ち前の雨男っぷりが初日に大爆発してこれ以上ないくらいの大雨。
でもそんな外の景色とは無関係の晴れやかな店内。
みんな悩みながらも楽しく笑って。池原さんとお客さんがすご~く楽しそうに
お話しされているのがとっても印象的でした。
で、2日目の今日は信じられないくらいの天候回復で、当然前半からたくさんの
お客さんにお越しいただいて、にぎやかに楽しくメガネを選んでいただきました。
用意したノベルティブックレットもあっという間になくなって、念のため準備していた
ポスターをその代わりとしてお渡しするハプニングも。

雨の中、暑い中、たった2日のイベントに足を運んでいただいて、ほんとうにうれしかった!
本当に本当に皆さま、ありがとうございます!

で、夕方新幹線の都合で少し早めに帰られる池原さんが、うれしい提案をしてくださいました。

「あれだったら、水曜日までサンプル、置いときます?」と。

いやそれはもう願ったりです。だって事前の告知で、「うわー、来たいけど週末休みじゃないんよね~」
なんてお客さまがたくさんいらっしゃいましたからね。もうそれは喜んで受けさせていただきました。

ですので本イベント、「 FOUND GLASSES 」 会期延長決定です!



6/18(月) ~ 6/20(水)  までやってます。

平日お休み、あるいはこの週末どうしても都合で行けなかった皆さま
ぜひお休みに合わせて、はたまたお仕事帰りに、ぜひともお越しくださいませ。
池原さんのフィッティングだけはありませんが、それはそれは見ごたえのある
コレクションとなっていますので、きっと気に入る一本があるはずですよ!
僕でよろしければいつまでもフィッティングにお付き合いさせていただきますので!


最後に、本イベントのもう一つの目玉企画でもあった「以前購入いただいたメガネの調整」
の風景をご覧いただきながら今日のブログを閉めさせていただきます・・・。
P6160958
いい具合に調整されてましたね~。これからも活躍してくれそうです!

--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
本当に池原さんのお人柄、素敵でした。
いらしてくださった皆さんもすんなりと
受け入れてくださって、ほんとうに
GRAFICAは素敵なお客さんに恵まれて
います。ありがとうございます。


0 件のコメント: