2012/05/05

TANDEY CARNIVAL.

tandey-DM-BLOG再告知
いよいよTANDEYのバッグオーダーイベントまであと1カ月となりました!
そろそろイベントの詳細をご案内してもいいころですので、アップいたします。

では、まずTANYDE については皆さんご存知の通り、当店がオープン以来カラーオーダーを中心に取扱いさせていただいております
神戸のハンドメイドバッグブランド。
神戸市栄町は船の汽笛が聞こえる素敵な海岸通り。そんな最高の環境のもとでデザイナーでありオーナーである中野夫妻を中心に
少人数で手作業によるバッグ制作を行っています。
実はGRAFICAがオープンする以前からのお付き合いで、姉妹店マルクでも一度、オーダー会を行いました。その時も大いに賑わって、
皆さんに楽しみながらバッグオーダーをしていただきました。(それもあってフライヤーには 2 と書いています。2回目ってことで)

今回は規模もボリュームも拡大し、いつもTANDEYをオーダーくださっているお客さまにも新鮮な気持ちでカバンと向き合っていただけるイベントに
なっていると思います。や、もちろん初めてバッグをオーダーするお客さまにはもうそれはそれは大興奮なオーダー会となることでしょう!

で、その内容と申しますと・・・・・・・

当店GRAFICAではスペースの問題もあって通常2~3種類のサンプルモデルしかご用意しておりません。ですのでそれ以外のモデルがオーダー
したい!とおっしゃるお客さまには写真などでのご紹介しかできませんでした。
目の前にないものを、しかも配色まで考えてオーダーする、というのは一種の賭けですので、ドキドキする楽しみもありますが、やはり出来上がりまでは
怖いものです。
そこで、今TANDEYのラインナップから全種類!と、いいたいところですが、そうすると本当にとんでもない数になるのである程度絞って、しかも今まで
一度も入荷したことのないモデルを多数そろえて17種類(予定)ほど店頭に並べます!そのGRAFICAでは見たこともないモデルを実際に手に取りながら
配色を「この色はどうだろう?いや、こっちの色の方がいいかも!」なんて言いながら悩んでいただけます。

とにかく、一か月後に届く自分だけのバッグを当日めいっぱい悩む楽しみを存分に味わっていただきたいのです。
もうまさにオーダー一つ一つが皆さん一人ひとりの「作品」ですから。みなさんとTANDEY で一緒に作るオーダーバッグという名の「作品」です。
楽しくないわけがありません。

そんな催しをロングランの10日間行いますので、初日で悩むだけ悩んで、アイデアをいくつかお家に持ち帰って、ゆっくり考えるってもの手です。
なにしろ10日間、2回の週末を挟みますから、時間はたっぷりあるんです。一人で考えてもいいし、ご家族、カップルでじっくり話し合って考えるも
よし、です。
それで無事にオーダーが完了したら、あとは到着まで(意識して)ワクワクしながら待てばいいんです。その間も毎日ちょっと楽しいと思うんです。
出来上がったものはやっぱり嬉しいもんです。仮に、もしも「あ、ちょっとイメージとちが・・・」なーんてことになってもそれはそれ。すぐに愛着が
湧くと思います。何しろ自分が悩みに悩んだわが子ですから。なんにしても可愛がってやってください。

ま、「ちょっとイメージが・・・」にならないように、当日はサンプルと生地見本、あわせて僕の自家製「TANDEY ぬり絵セット」を用意しておきますんで
いつものオーダーよりずいぶん完成後のイメージが頭に浮かびやすくなるはずです。
※「ぬり絵セット」は、好きなバッグのイラストに、色鉛筆で好きな色を塗って、イメージを固めるためのセットです。画期的なセットです。

そして、イベントというからにはスペシャルな何かを用意しておかなければなりません。
そのスペシャルなもの、とは ・・・・・・

スエード です!

いつもはキャンバスが中心で、一部レザーもオーダーに使用していますが、それに加えてこの10日間だけ、「スエード」がオーダーの選択肢として
お選びいただけますっ!

キャンバスやレザーとは一味ちがったぬくもりのあるスエード感をどうぞ皆さんのアイデアの中に練りこんでみてください。


長々と書きましたが、要点はこの3つです。


・17種類(予定)のサンプルを実際に触れながらオーダーできる

・スペシャルオーダーとして、スエードが期間中のみ追加

・10日間、2回の週末を挟む


とにかく、いつもとは一味違ったTANDEYのオーダースタイルを提案させていただく10日間です。
「ずっと欲しい鞄がみつからなかった」という方には特に実りあるイベントとなるはずです。

バッグの種類もそれはもう様々です。ショルダーあり、トートあり、リュックあり、肩掛けあり、メッセンジャーあり・・・・その中でもまたサイズやスタイルも
色々あるので、選択肢は無限!(言い過ぎかしら・・・)
自分の好みを全面に押し出して、おなか一杯になるまでオーダーを味わい尽くしてくださいねっ!

では、日程および詳細を再度ご案内ですー。



---------------------------------------------------------------------
TANDEYバッグオーダー会 「 TANDEY CARNIVAL 」

日程:6/1(金) ~ 10(日) 期間中無休

時間: 12:00 ~ 21:00

場所: GRAFICA LIVING STORE

電話:082-237-8588

メール: grafica-living@nifty.com

お支払後の受注となります。
お渡しは受注後ちょうど1カ月です。
ご不明な点がありましたらどうぞお気軽に上記連絡先までお問い合わせをー。
不安な部分は前もって理解しておいたほうが余裕をもってオーダーに臨めますからね~。

期間中、もちろん通常営業もあわせてやっております!服や生活雑貨とからめて楽しんで
くださいね。

---------------------------------------------------------------------


今日はちょっと長すぎました。ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます!そして、お疲れ様でした・・・。



明日はいよいよGW 最終日!これを言葉にするとさみしくて涙が出る方もいることでしょう・・・。
楽しかった連休の最後を締めくくるためにぜひGRAFICAへいらしてください。
なんのおもてなしもできませんが、明後日からの日常が始まる切なさからちょっと解放されるかもしれません。
最終日くらい町はずれの店でのんびりするのもいいんじゃないでしょうか。
僕ものんきな気持ちでお待ちしていますのでー。

で、こんなこと書いといて恐縮ですが、当店もGWの代休をいただきます。

5/7(月) ~ 5/8(火) の2日間、お休みをいただきます。

多くの方が仕事再開の日に休んじゃって・・・・・すみません。でも楽しんできます。




----------------------------------

5月の営業スケジュール

5/1(火) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月), 8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
今日は夏のように暑い日でした。
もうショートパンツ履いてもいいんですよね・・・。
よし!履こう履こう!

0 件のコメント: