2012/05/25

忍び寄る梅雨には。

HUNTER / ORIGINAL TALL CLASSIC / COL : NAVY / SIZE : 22.0 ~ 24.0 / PRICE : 12,600 yen
NATURAL RUBBER (表地) , COTTON (裏地) / MADE IN CHINA
P5250753
5月も終盤、そろそろ6月が顔をのぞかせています。と、いうことはしっとりとした梅雨がそこまで来ているということです。
そんなタイミングで、女性の味方「HUNTER」が入荷です!ちょうど今日は雨、気分が盛り上がって僕も履きたくなります(サイズないけど)。

さてちらっとHUNTERについてご紹介。

HUNETRは1856年スコットランド創業のレインブーツブランドです。独自の製法によるその防水性・耐久性の高さ、
長靴の枠を超えたデザイン性などが高く評価され、英国王室をはじめ紳士・レディに愛され、現在に至ります。


今回女子サイズのみの入荷ですが、機会があればメンズもやってみたいなあと思っておりますので、紳士の方々も
長靴で歩く自分の姿を想像しながら楽しみにお待ちください。

それでは、詳細をどうぞ。

P5250755P5250756P5250757P5250759

で、肝心のサイズ感ですが、僕が履けるサイズではないので以前妻が履いていた時の感想をもとにお伝えしますと、「ちょっとおおきめ」だそうです。
確かに、足首は長靴なんでキュッとなってはいますが、縦の寸法は長いですね。それに横幅も英国ブランドにしては広めの「E」。
※横幅はワイズ、という名前でアルファベットで表現されます。日本人の標準はEもしくはEEです。
どちらにしても、履いてみないとわからないですのでぜひ気になったらご試着を!


さあ今年の梅雨はたくさん降るんですかね~。なかなか雨は楽しめないもんです。
皆さんは雨の日、どう過ごされてますかー。


--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
実はここ数日、内装をいじくっていました。
営業しながらだったんで、いらしたお客さまビックリされてました。
奥の方のスペースをちょっとイベントもあることだし、過ごしやすい
感じにしてみました。


0 件のコメント: