2012/05/02

HP 更新しました!

HPトップ2012-05
2日遅れですが、HP更新いたしました。勝手に自分で決めた更新日(月末)ですが、なかなかに難しい!
今月末は遅れずアップしたいと思います!(遅れたらごめんなさい・・・)

HP → cloudy , fine later


で、hp更新でブログもアップできてませんが、今日あらたな仲間(ブランド)が登場しました!
まずは白いプルオーバーシャツ(半袖)が届いています。
とても素敵なので、早くご紹介したいです。

----------------------------------

5月の営業スケジュール

5/1(火) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月), 8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
今日は湿気がすごかったですねー。
早くも梅雨のにおいがしました。

0 件のコメント: