2012/02/03

orslow CPO PARKA MENS & LADYS.

orslow / CPO PARKA DENIM / COL : 2 YEAR WASH / SIZE : (LADYS) S , M (MENS) S , M , L
PRICE : (LADYS , MENS ともに) 18,690 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P2031802
毎シーズン好評のorslow CPOパーカ、ついにレディースモデルも登場しました!
そして素材もリニューアルされて、さらにいい質感に仕上がっています。

P2031800P2031803P2031797

これから温かくなるにつれて、こういうシャツパーカが一枚あると便利です。
ボタンをしっかりとめて、シャツとして使ってもいいし、ラフにボタンをあけて羽織りものとして使ってもよし。
今回はレディースサイズもあるので、女子ならではの着こなしも挑戦してもらいたいですね!

今日くらいからいよいよ本格的に春物入荷ラッシュが始まった気がします。
このほかにもいろいろ届いているんですが、とても全部ご紹介できそうもありません。
これからしばらく、ひとつひとつじっくりとご紹介できない日もあるかと思いますが、どうか
ご容赦ください・・・。

なるべく毎日アップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

では、そろそろ商品を並べます・・・。


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
雪、このへんはあまり積もりませんでした。
ま、もちろんそのほうがいいんですけどね。
でも・・・、ちょっとわくわくしたかった~。

0 件のコメント: