2012/02/05

arbre スーツオーダー2days 。

arbre.ai


以前からちょっとずつ告知していましたが、いよいよ今月25日から26日までの二日間、
アルブルのスーツオーダー会が開催されます!

昨年7月には第一回目のオーダー会があり、大変好評でした。その一回目が終わった後も
今後の会期についてお問い合わせをたくさんいただいておりました。
ようやくこうして日程をお知らせできる段階となりましたので、告知させていただきますね。

今回は基本的に春夏ものがメインです。
メンズおよびレディースのスーツ上下。もしくはジャケットのみでのオーダーです。
カジュアルな用途からビジネス・冠婚葬祭用まで、幅広く対応。
今回も仕上がりまで約2か月間ほどいただくことになるはずです。

春夏もの、と書きましたがもちろんそれ以外の季節でもいける生地の見本はお持ちします。
それを見ながら、皆さんそれぞれ思いの詰まった一着を一緒につくりあげていきましょう!

事前予約などは一切必要ありませんが、arbreおすすめの生地などは一点ものだったりすること
もありますので、早いうちのほうが嬉しいポイントは多いかもしれません。

この2日間、GRAFICAは通常営業をしながらのオーダー会となりますので、ちょっと混雑する時間帯が
あろうかと思いますが、オーダーのお客さまも、いつものお買いもののお客さまも、どうぞご理解くださいませ。



日程


arbre スーツオーダー会2012春




2012 2/25(土)~2/26(日) 12:00 ~ 21 :00 (最終日は20:00まで)


※2/26はオーダー会のみ20時まで。お店自体は21時までやっています。



またあの興奮が味わえるなんて、楽しみだーっ!


下にも書いていますが、明日2/6(月)は今月唯一の店休日です。
どうかお間違いなく・・・。

----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
雨、降りましたね~。
しとしとしとしと。しんみりすらぁ。

0 件のコメント: