2012/02/01

maillot COTTON CARDIGAN.

maillot / COTTON CARDIGAN / COL : NAVY , YELLOW , BLUE , RED / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 10,290 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 56 kg SIZE 2着用
P2011758

Tシャツのように気軽に着られるカーディガン、届いてますよっ!

P1261661
P1261640P1261614P1261601
P1261609P1261612

コットンなのでラフに着られるんですけど、くだけ過ぎじゃないこのバランス感。
シャツはもちろん、みなさんも大好きなボーダーの長袖Tとかであわせてもいい感じですよ。
今日はあいにく楠木の川沿いも雪がちらついていますが、もちっとあったかくなったらこういうのを
サラッとはおって川べりを散歩したいですねー。
色もベーシック系からポップなのまで、4色ありますから今年の気分で選んでみてもいいんじゃないでしょうか。

では、4色それぞれ画面に穴があくまでじっくりご覧ください。

COL : NAVY
P1261681P1261682

COL : YELLOW
P1261679P1261680


COL : BLUE
P1261677P1261678


COL : RED
P1261683P1261684

後ろ姿もすっきりしてて好印象!さわやかな季節のさわやかなカーディガン。いいなぁ。

いよいよ今日から2月ですね。GRAFICAも3年目をスタートしました。これからも、素敵な服やモノを
ご紹介できるように努力していきますので、ご期待ください!

今日はほかにも、BUDDY OPTICAL の定番モデル、「YALE (イェール)」のブラックとブラウンが
久しぶりに入荷しています。そのほか初登場の「HARBARD(ハーバード)」というモデルも!
明日またじっくりご案内いたしますので、メガネをお探しの皆さまはおたのしみに。





----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2/6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
明日の朝から、日ごろの運動不足を解消するために
ウォーキングを始めようと思っています!
運動嫌いの僕ですが、景色を見ながら歩くのは好きです。
日課として続くように、楽しみながらやろうと思います。

0 件のコメント: