2016/10/26

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) REV PRIMALOFT INNER VEST リバーシブルプリマロフトインナーベスト

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) REV PRIMALOFT INNER VEST リバーシブルプリマロフトインナーベスト / 22,000 yen

中に着ておけば寒い冬も平気。
でもメインとして使ってももちろんOK!

WILD THINGS(ワイルドシングス)は、マサチュ-セッツ州の
ノ-スコンウェイにて、アメリカを代表する登山家、
ジョン・ボーチャードとマリー・ムニエに1981年に
設立されたアウトドアブランド。 マリーは1984年、
アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの女性初の
登頂者であり、数々の過酷な登山経験を活かし、
“軽くタフでなければならない”というコンセプト
の下、クオリティ高い製品作りを行う。 新素材の
採用に積極的で、その優れた機能性により、多くの
プロ登山家の支持を集めている。防寒性を追求した
機能的なウェア、丈夫なラゲージは、アメリカ陸軍・
海軍にも継続的に採用されている
(ブランドHPより抜粋)


ワイルドシングスの定番であるハイテク中綿保温素材
プリマロフトシリーズのインナーベスト。

「インナー」と言ってはいますがもちろん
メインで着て見せても大活躍のグッドデザイン。

プリマロフトの脅威の温かさと薄さ、真冬に
アウターの中へ着ることでそのありがたさが身に染みると
いうものです。

今シーズンは寒さ知らずで過ごしたい!そして洒落っ気は
欲しい!

そんな欲張りさんにこそ着ていただきたいベストです。

サイズはレディース・メンズ不問のユニセックス展開。
どれかかならず合うサイズがあるはず!


では着用画像をどうぞ!


COL : ブラック×グレー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用


細部までご覧ください。

裏側(グレー側)をメインにしても使えます。
リバーシブルなんで。

僕でサイズM、余裕をもっていい感じに着られるサイズです。
中にSAINTJAMESを着ていますので、まあまあ厚手のカットソー
ですが、まだ中にシャツを着たり、あるいはノアイースターリー
とかジョンタロックのニット+シャツくらいの組み合わせを
中に着ても無理なくいける感じでした。

参考になれば幸いです。

地味なお買い物に感じるインナーベストですが、これだけ
上質でグッドデザインのものならいやでも長年付き合えるし、
何も考えずにコーディネートの中に溶け込ませられるので
活用頻度はすこぶる高いはず。

「ああ、あんとき買っといてよかった~~」

しみじみそう思える一着かもしれませんよ。


表側 ナイロン(パーテックス) 100% , 中綿 プリマロフト100% / 製造国 : MADE IN CHINA

サイズ(cm)

サイズ XS / 肩幅 34 , 着丈 60.5 , 身幅 48
サイズ S / 肩幅 37.5 , 着丈 69 , 身幅 53
サイズ M / 肩幅 40 , 着丈 71 , 身幅 55
サイズ L / 肩幅 41 , 着丈 73 , 身幅 57.5


ウェブストアはこちら→ インナーベスト
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

あったら絶対使うもんね。

0 件のコメント: