2016/10/31

BETTER ベター (メンズ) MERINO CARDIGAN メリノカーディガン

BETTER ベター (メンズ) MERINO CARDIGAN メリノカーディガン / 14,800 yen

つい毎日着ちゃうんだよ。
「普通にいい」ってコレのことかも。

シンプルではっきりとした形がウリの
BETTERから、いかにもココらしい
洗練された潔さを感じさせる
メリノウールのカーディガンが登場。

一切クセが無くてシャツでもカットソーでも
相性のよい、日々のスタンダードとして
愛用できる「普通にいい」カーディガンです。

素材は極上のメリノウール。
柔らかく、艶があって肌にやさしい。

素肌にあたっても気にならない素材感なので
乾燥する時期の敏感肌にも安心です。

長く愛用できるカーディガン、てどういうものが
そうなのか。

適当に買ったお手頃なものでもワンシーズンくらいは
着るけど、来年になったらその存在を忘れて・・・・
なんてことはよく聞く話。

案外ぞんざいに扱われがちなカーディガンを
今こそ、真剣に、そして長く愛用するために
選んでみてはいかがでしょう。

その熟考のさきにあるものがBETTERなら、きっと
長い付き合いの一着となるでしょう。

では、そんな人生の相棒を見つけるつもりで
じっくりとご覧ください。

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用


詳細画像も。



ウール 50% コットン 40& ナイロン 10% / 製造国 : MADE IN JAPAN
サイズ(cm)

サイズ寸法(cm)

2 / 肩幅 43 , 袖丈 64 , 身幅 47 , 着丈 66
3 / 肩幅 46 , 袖丈 66 , 身幅 50 , 着丈 67


ウェブストアはこちら→ メリノカーディガン
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

普通にいい、モノを探すのは
なかなかに大変です。
出会ったときがチャンスです!

0 件のコメント: