2016/10/24

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) REV PRIMALOFT HOODED JKT リバーシブルプリマロフトフーデッドジャケット

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) REV PRIMALOFT HOODED JKT リバーシブルプリマロフトフーデッドジャケット / 34,000 yen

ダウンと同等の保温性ながら厚ぼったくない!
真冬も大活躍でリバーシブル。非の打ちどころナシ。

WILD THINGS(ワイルドシングス)は、マサチュ-セッツ州の
ノ-スコンウェイにて、アメリカを代表する登山家、
ジョン・ボーチャードとマリー・ムニエに1981年に
設立されたアウトドアブランド。 マリーは1984年、
アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの女性初の
登頂者であり、数々の過酷な登山経験を活かし、
“軽くタフでなければならない”というコンセプト
の下、クオリティ高い製品作りを行う。 新素材の
採用に積極的で、その優れた機能性により、多くの
プロ登山家の支持を集めている。防寒性を追求した
機能的なウェア、丈夫なラゲージは、アメリカ陸軍・
海軍にも継続的に採用されている
(ブランドHPより抜粋)


ワイルドシングスの定番であるハイテク中綿保温素材
プリマロフトシリーズのフーデッドアウター。
今季よりシルエットがより日本人むけにコンパクトと
なって日常のスタイルに馴染みやすくなりました。

ダウン並みの保温力なのにこの薄さ。
ということは真冬に分厚いダウンを着て不自由な
思いをしなくてもカッコよく颯爽と歩ける、と
いうことなのか!と、着た瞬間気づいて驚いてしまいます。

表生地は以下にも薄くてサラサラで、あっさり破けて
しまうんじゃないの!?と心配になりそうですが
ご安心を。表面はパーテックスという薄くても引き裂きに
強い素材を使用していますので日々気兼ねなくラフに
着ていただけます。それでこそデイリーウェアですよね。

山で着ていただいてももちろん結構ですが、当店は
普段着として便利でかっこよく使っていただけるアイテム
としてご紹介しておりますので、いかに町(街)中で
気分よく着られるかをイメージしながらご検討ください。
アウトドアで鍛えられた機能をごく自然な形で
普段着として使えるデザインは本当に素晴らしいと思います。

では着用画像をどうぞ!


COL : ブラック×グレー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用




COL : ブラック×グレー / モデル 160m SIZE XS 着用



COL : ネイビー×ブラウン / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用



COL : ネイビー×ブラウン / モデル 160cm SIZE XS 着用



詳細もどうぞ。

ブラック×グレー

裏返すとこんな感じに。リバーシブルです。

ネイビー×ブラウン

裏側はこんなブラウンです。こっちも素敵。


とにかくやわらかくて軽い!そして程よく薄い。
あ、でも薄いっていってもペラペラじゃないですよ。
ダウンなんかと比べてってことで、
アウターとして丁度良い厚みです。

真冬もしっかり温かい中綿のプリマロフト。

本気の、だけど本気過ぎない真冬のアウターとして
こちらも検討してみてくださーい。
表側 ナイロン(パーテックス) 100% , 中綿 プリマロフト100% / 製造国 : MADE IN CHINA

サイズ(cm)

サイズ XS / ゆき丈 78 , 着丈 63 , 身幅 49
サイズ S / ゆき丈 83 , 着丈 69 , 身幅 52
サイズ M / ゆき丈 88 , 着丈 70 , 身幅 53
サイズ L / ゆき丈 91 , 着丈 73 , 身幅 56




ウェブストアはこちら→ プリマロフトフーディ
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ほんと、あたたかい!
ダウンいらんなぁ。

0 件のコメント: