2016/05/30

kha;ki S/S BOUS UTILITY SHIRTS

kha;ki / S/S BOUS UTILITY SHIRTS / COL : KHAKI , WHITE / SIZE : 1(LADYS) / PRICE : 16,500 yen


えっらい男前なビッグシャツ!
もちろんレディースアイテムです。
男前な面構えですが着るとしっかりレディースの顔、な
ビッグシルエットのリネンシャツ。

パンツにインして着てみたり、前を開けてざっくり
着たりとアレンジもしやすい着回し上等!の夏シャツです。
ビッグシルエットも一度着てしまえばこれほど簡単な
ものはない、と言い切れるほど使いやすいアイテムです
ので今まで喰わず嫌いだったかたはぜひ一度トライして
いただきたいと思います。

そのためにもぜひ着用画像でイメージをつかんでみて
くださいねっ!


COL : カーキ / LADYS 160cm SIZE 1 着用



COL : ホワイト / LADYS 160cm SIZE 1 着用


麻100%だもの、そりゃあ涼しいですよ。

ビッグシルエットというのは独特の雰囲気を
醸し出せるだけじゃなくて、単純に風を
通しやすくて夏に大変ありがたい作りでございます。
さらにこのシャツは麻100%につき、まるで着ていないか
というくらいスースーです。これで汗をかけってほうが
難しいくらい(言い過ぎ)。

ま、なんにせよこれからの厳しい季節にめちゃめちゃ
重宝するのは確かってことはこの生地感を見てもらえれば
よ~く分かるはずですよ。

COL : カーキ


COL: ホワイト



麻はお洗濯も普通にできる素材です。(ネット使用がベストです)


麻 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 1 / 肩幅 46 , 袖丈 23 , 着丈 76 , 身幅 23


ウェブストアはこちらから → ユーティリティシャツ
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

いい麻使ってんねー。

0 件のコメント: