2016/05/08

JACKMAN Tシャツカスタマイズフェア 2016初夏 開催!

今年もJACKMANのTシャツをカスタマイズして楽しみましょう!

JACKMAN CUSTOM ORDER FAIR 2016 EARLY SUMMER

5/20(金) , 21(土) , 22(日)
12:00 ~ 21:00 @GRAFICA LIVING STORE

昨年はGWに合わせての開催だったのでもしかして今年はナシ!?
なんてご心配くださった皆さま、ご安心を!

ちょっと遅れましたが今年もちゃーんと開催致しますよっ。

今季のJACKMAN既製品も皆さんご存知の通り素晴らしいアイテムばかりで
どれにしようか目移りしまくっちゃってふらふらの状態ですが、更にそこへ
追い打ちをかけるようにこのカスタムオーダーフェアが!

「カスタムにするか、新作から選ぶか」

もう嬉しいけれど半分地獄、みたいな泣き笑いの極致です。

今からゆっくり考えて、オーダーするか、新作から選ぶか、答えを
出しておいてもいいかもしれませんね。でも、僕は両方をとります(笑)!

さて、それではさっそく気になるカスタムの内容をざっとご案内しましょうね♪

① 米綿100%半袖Tシャツベース ポケットカスタム 6,000yen(ポケット込み)

毎年定番Tシャツの中でも人気NO.1の米綿半袖Tシャツ。
あの程よい肉感とここちよくドライな感触が着る物を虜にする超安定の
良質コットン。

あれをベースにカスタムできるとあっちゃあはずすわけにはいかねぇぜ、と
いうシロモノです。

カスタム内容はこんな感じです。

1.ベースとなるTシャツのカラーをチョイス。色は下記のとおり8色から(多いなー!)。

・01 ネイビー
・07 ブラック
・10 ホワイト
・16 ダルイエロー
・18 バーミリオン(朱色)
・22 カーキ
・30 ヘザーグレー
・44 アイボリー

色の画像がなくてすみません。当日までになんとかアップできればと思っております。

2.ポケットをチョイス!30種から(こっちも多い!)。

30種類もある中から「これだ!」というポケットを見つけ出し、
胸の部分、右か左かお好きな方に付けていただきます。

ボディとポケットを選ぶだけ、なんて単純に思えるけれど実際に
サンプルを前に悩みだすと考えがまとまらないんです、これが。

しかもカスタムはこれだけじゃないんですよね、恐ろしいことに(笑)

② 綿シルク 半袖 or 七分袖 Tシャツ パーツおよびポケットカスタム 

半袖 7,000yen / 7分袖 7,500yen (どちらもポケット込み)

こちらも毎シーズン必ず使われるJACKMAN定番の綿シルク素材がベースの
Tシャツ。シルクの肌触りがやわらかくってやさしくってクセになるどころの
騒ぎじゃない中毒的ここちよさ。

その熱狂的ファンの多い綿シルク生地Tシャツの切替できる部分は
全て色カスタマイズができるというカスタマー泣かせ(いい意味で)の
すごい内容。

画像のサンプルのように襟、袖、ボディ、ポケット この4か所を
好きな色にできるなんて夢のよう!いや、悩ましすぎて悪夢!

でもこんな幸せな悪夢ならいつまでも浸っていたい・・・・なんて思ったり。

ちなみにこの袖部分はなんと 半袖・7分袖 の2パターンから選べるので
お好みでチョイスください。

あー、7分かぁ。それもいいな~。(さっそくオーダーする気満々です)

以上、簡単ではありますがざっと今回のカスタマイズ概要のご案内でした!

さあまた今年も悩ましい3日間が始まりますよ~~~!
しっかりご飯を食べて元気な状態でおいでくださいね!
楽しいモノを悩むってホント、体力を消耗しますから(笑)

そうそう、今回もJACKMANの中西さんがいらしてくださるそうです。
金曜か土曜日か、どちらかまだ未定ですが当日出会えたならばぜひ
相談しながら楽しくカスタムしましょう!

納期はオーダー後約3週間で到着します。ばっちり夏に間に合います。

最後に参考として昨年5月のカスタムイベント準備中の画像を・・・・。
(内容は昨年のもので今年のものとは異なります)

今年も楽しみにしていますよ、中西さん!

では、お楽しみに~~~~♪

5月の営業スケジュール

いまのところ無休で通常営業の予定です♪

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

新作の紹介もJACKMANばかりで
頭の中がJACKMAN一色だ。
楽しいけど(笑)

0 件のコメント: