2016/05/30

kha;ki CROSS PLEATS LONG CARDIGAN

kha;ki / CROSS PLEATS LONG CARDIGAN / COL : KHAKI , NAVY / SIZE : 1(LADYS) / PRICE : 16,500yen


kha;kiらしくキレイとカジュアルが
いい具合にミックスした夏のハオリもの
これこそkha;ki!といいたくなるキレイ感とカジュアル感が
うま~くミックスされたココらしい洗練された夏の
超軽量ロングカーディガン。

暑さゆえに物足りなくなりがちな夏の服装にサラッとプラスすれば
劇的に洒落感が出せるたいへんありがたい羽織りなんです。

あんまり難しい計算は抜きで、どんどん上から羽織っちゃえば
結構簡単にサマになるもんです。

割と適当に(笑)着てみましたので、ご覧ください♪

COL : カーキ / LADYS 160cm SIZE 1 着用



COL : ネイビー / LADYS 160cm SIZE 1 着用


これ以上無い、というくらい軽い素材なので
安心して夏も羽織れます。

できればディスプレイ越しに触れていただきたい
ところなんですがそれは無理なので画像でイメージを
お伝えしますが、なんせ軽い生地なんですよ。

軽いっていってもリネン等とはまた違ったサラリとした
感触と独特の軽さ。汗ばむ肌が触れてもべとっとしない
快適な質感。

綿70%、ポリエステル30%からなるライトでコシのない生地は
このロングなカーディガンという形にぴったりな素材と
言えるでしょう。

その独特の素材感とkha;kiならではの工夫のこらした
シルエットは着る人によっていろいろな表情を
見せれてくれることでしょう。

てろーん、すとーん、と力が抜けたスタイル。
夏はこうでなくちゃやってらんないですよね。


COL : カーキ



COL: ネイビー

お洗濯も普通にできる素材です。(ネット使用がベストです)


コットン 70% , ポリエステル 30% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 1 / 着丈 96 , ゆき丈 96
身幅(バスト付近) 61 , 身幅(ウエスト付近) 71
裾幅 65


ウェブストアはこちらから → ロングカーディガン

****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

kha;ki大特集です!

0 件のコメント: