2016/05/26

JACKMANカスタムフェア、ダイジェスト。



5/20,21,22の3日間にわたって開催された
JACKMANのTシャツカスタマイズフェア。

JACKMANの中西さんがいらした土・日はとくに盛り上がり、
カスタマイズに悩む皆さんを中西さんがアドバイスされたりし、
素敵なオーダーがたくさん生まれました!

そんな3日間の様子をちょっとだけ(許可を得て)撮影させて
いただきましたので、ご覧ください♪


爽やかな空気を運んでくれるお二人。悩みに悩んだ結果は
最高のチョイスでしたね!


昨年に引き続きオーダー、ありがとうございます!僕も似たようなオーダーしちゃいました(笑)


JACKMAN特製のシミュレーター(アナログ黒板)を使って真剣に悩んでくださってます。


中西さんもじっくり考えてくださってました。


おっと、「☆」ポケットの色で悩まれてますね?結局このあとポケットそっちのけで
雑談が1時間以上入り僕も何色の☆ポケにされたのか思い出せません。何色でしたっけ(笑)


こちらでも黒板シミュレーターをご使用いただいてます、ありがとうございます!
シルク混の方は色の組み合わせが無限で悩みだすとキリがないんですよね~~。


いつもお二人でおいでいただいて感謝しています!今回はあの色が決めてでしたね♪


最後はとても仲の良い青年コンビ。近いなぁ。


あ、お邪魔しちゃいけない感じですね・・・(笑) でもオーダーはサクッと決まってました!ありがとうございまーす。


と、イベントの合間にちょいちょい撮影させていただきましたが
これはほんの一部。

実際はもっとワイワイとして、お客さま同士がアイデアを交換し合ったり
サンプル試着をし合ったりと、なんとも温かい時間が流れていました。

今回はTシャツカスタムでしたら、予定では秋~冬にかけてスエットの
カスタムがあるのでは!?とウワサされています。

確定ではありませんが「やるならぜひ!」と中西さんにひたすらお願い
しておいたので、未定ですが秋冬のカスタマイズフェアにも期待しています。

今回スケジュールの関係で参加できず涙を飲んだ皆さま、ぜひ次回は
万全の態勢でカスタムフェアにおいでください!きっと充実した時間を
過ごしていただけると思いますよっ。

最後に、3日間の間においでいただいた皆様、そして東京から
しんどい中応援に来てくださったJACKMANの中西さん、
本当にありがとうございました!


****************************************
5月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。

5/26(木)12:00 ~ 20:00
いつもより1時間早くクローズです
ので、どうかご注意ください。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ジメジメした空気、すごいっすねー。
引っ越した家にクーラーついてないっすけど
大丈夫っすかね~。


0 件のコメント: