2015/10/11

JACKMAN カスタムフェア、好評です!


先週金曜日から始まった「JACKMAN スウェットカスタムフェア」もいよいよ折り返し地点!

ざっとですが、昨日までの模様と、わざわざ東京から駆けつけてくださったJACKMANの
中西さんの接客風景、そして中西さんと過ごした朝の時間などいろいろアップしてみます。

初日夜はややゆっくりめの感じでした。夕方到着された中西さん、さっそくカスタムの
ご相談を受ける。


そして2日目の朝。せっかくの広島ですから早起きして釣りに行ってきました。

「おはよーございます!今日はハゼ釣りです。」


おっ、いきなりハゼ、釣れてますね♪


おお!キスのダブル掛け!やりますね~。


その後僕も何匹かハゼを追加して、グラフィカへ。


さ!お仕事お仕事! あら・・・?これもしかして・・・。


あ・・・・。


ラジコンしとるーーーー! 大満喫ですね!中西さん♪



・・・と遊んでばっかりに見えますが、僕がほとんど無理やりやらせちゃって・・・。
ほんとはしっかりご来店くださった皆さんのカスタム相談にのってくださってましたよ!

ほらね。


ほらね。


ほら・・・・・・あ、写真がない。

そうなんです、結構バタバタしちゃってあんまり皆さんの写真を撮れず楽しそうな風景が残ってないんです、すみません。

中西さんが帰られた後もたくさんのオーダーをいただきました。

転勤された東京からわざわざこのために帰ってきてくださった方も!


ほんとは西条の酒まつりついでですよね(笑)でも、ありがとうございます、嬉しかった~!


あんまりオーダーの参考にはならなかったかもしれませんが(笑)、今日と明日
10/12(月)いっぱい開催中ですので、ぜひ秋の自分だけのスウェットをオーダーしに
いらしてくださいねー!


*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/13(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほんと
良く釣れました!中西さんにも
ハゼ、持って帰ってもらいたかったな~。



0 件のコメント: