2015/10/21

arbre CORDUROY JACKET & CORDUROY CROPPED PANTS

arbre / CORDUROY JACKET & CORDUROY CROPPED PANTS / COL : BROWN / SIZE : (JKT) 2 , 3 (PANTS) 1 , 2 / PRICE : (JKT)35,000 yen
(PANTS) 16,800 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg (JKT)SIZE2 (PANTS)SIZE 1着用


今日はメンズ向けで渋いところを。

arbreから太畝(うね)のコーデュロイジャケット&パンツが登場!

ここ数年、こういうおっさん臭い(いい意味で)洋服が気になって仕方ないんですよ。
もうそういう年齢なんだから当然ちゃ当然なのかもしれませんが、それにしても、です。

もっさりしてて、野暮ったくて、カントリージェントルメンな感じ。でもそれら全ての
要素が絶妙の配合でミックスされているから、こんなにも心がときめくんです!

このセットアップ画像を見て、胸がドキドキしはじめた愛すべき紳士たちよ!
今こそ堂々と「おじさんらしさ」を全面に押し出して、明るく生きていこうではないか!


朗らかな紳士必携のセットアップ、とくとご覧あれ。

セットアップ、と勝手に言ってますがもちろん上下別々、単品でも販売しとります。

ジャケット / arbre / CORDUROY JKT / COL : BRN / SIZE 2 / 35,000 yen
中に着たニット / JAMES CHARLOTTE / TURTLE NECK / COL : IVORY / SIZE 40 / 21,000 yen
パンツ / arbre / CORDUROY PANTS / COL : BRN / SIZE 1 / 16,800 yen
キャップ / COMESANDGOES / CORDUROY CAP / COL : NAVY / 7,600 yen


よくあるコーデュロイ素材よりもうんと畝が太くて、なんともおおらかな印象。
それゆえにジャケット&パンツスタイルとはいえ、キマリすぎたカッチリスタイルとは
ならず、この画像のようなキャップ&スニーカーという「どカジュアル」な合わせの方が
しっくりくるんです。もし革靴を合わせるのならぴっかぴかの正装的ドレスシューズではなくて
(それはそれでアリだとは思いますが)、やや無骨な黒の短靴などがいいんじゃないかな〜と
思います。

これにCABIN ZEROの44Lリュックを背負ったりするカジュアルを組み合わせた着方が
個人的には好きです。



色味と素材だけみるともっさりとして渋いセットアップも arbre流の味付けでこんなに洒落た
ものになってしまうんです。

あらためてここの魅力を体感しました。

「おじさんおじさん」と連呼したおかげで我々中年以降のための服、と思われるかもしれませんが
もちろん20代・30代のお若い皆さんにもあたらしくて粋な世界を楽しんでほしいのです。

そのためにはまず、着てみないとね。

さあ、この秋冬はもっさりと、でも粋で素敵なセットアップでいつも以上に愉快なシーズンにしましょう!

////(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////
*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/27(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
もっさりとかおっさん臭いとか
さんざんな言いようですが
このセットアップのとっては
褒め言葉なんです。(ほんとに)

0 件のコメント: