2015/10/01

JACKMAN カスタムオーダー会 スウェット編。



この秋快進撃を続けるJACKMANがスウェットのポケットカスタムイベントを開催!

JACKMAN CUSTOM SWEAT FAIR 2015
@GRAFICA LIVING STORE

2015.10/9(金)~12(月) 12:00 ~ 21:00


5月にもTシャツのポケットカスタマイズフェアを開催させていただきましたが
あの時はほんとに大盛況でたくさんの方に素敵なポケTをオーダーいただきました!
僕らもたくさんオーダーさせてもらって、夏のあいだゴキゲンで着させていただきましたよ♪

その楽しさが帰ってきます。いや、ただ帰ってくるだけじゃなくて5倍くらい楽しくなって(個人的感覚では)
帰ってきます!


今回はなんとスウェット!イメージはこんな感じ!

画像ないんかーい!というご指摘はナシにしていただいて(汗)、ご説明をばさしあげますと、

<スエット>とひとくくりでも

・クルーネック

・プルオーバ パーカ

・ジップ パーカ

の3種の型があって、それぞれボディのスウェット自体は3色から選べて
サイズもXS(一部Sから) ~ XL まであるんです。いつもMサイズを展開しておりますが
今回はXSもあるんで女性にも結構着ていただけそうですし、大き目サイズもあるんで
これまでちょっとサイズが厳しかったメンズの皆さんにも選ぶ楽しみがあります!

で、肝心のポケットはというと、

・胸ポケ - 夏のポケTでもおなじみのアレもスウェットに付くと雰囲気が全然違って更にいいんです!

・お腹ポケ(セパレート) - 今季のパーカについてる左右別々のアレです。パーカはもちろんクルーネックにもOK!

・お腹ポケ(カンガルー) - 昨季まで定番だった左右の仕切りがない貫通タイプ。スタンダードなルックスだけど色しだいで面白い仕上がりに!


とこんな感じでポケットはやっておりまして、3タイプの中にも色・柄が何パターンもあるので
ポケットの形状だけ選べばいいってもんじゃない!それだけじゃつまんない!
もっと色や柄まで真剣に考えたい!

サンプルにポケット生地をあててみてイメージしたり、実際に着てみて想像してみたり、
人の意見を聞いてみつつカスタムに反映したりしなかったり。

「カスタム」と謳うからには徹底的に自分色に染め上げていただきます。

自分用のスエット、これってなかなかあるもんじゃないですよねー。
Tシャツも楽しかったけど、秋冬の定番アイテムであるスエットで選べるとなると
こりゃあ、心躍っちゃいます。


そして初日の10/9(金)夕方~10(土)夕方 はJACKMANの中西さんもいらっしゃる予定!
すごく、とても、最高に素敵なミスターJACKMANな方。
僕もお話しさせていただくだけで楽しくて、服の話しだけじゃなくライフスタイルや食の
お話しなんかでも大変タメになる時間を過ごさせてもらっている、「メーカーさん、取引先さん」と
いう枠組みを越えて接していただいております(と、僕は勝手に思ってます)。

そんな中西さんともしかしたらお話ししながらカスタムできるかもしれません。
(時間帯が合えば、ですが)

今回は週末をはさむ4日間の開催です。
平日も少しありますので、土日がお仕事の皆さんもぜひ!

かなり充実感のあるカスタム会となるのは確実です。

オーダーいただいて、11月中旬にはお渡しできる予定ですので
秋のど真ん中からバリバリ着ていただけますよっ。

平凡な毎日だったり、しんどいことが重なっていたり、うれしいことがあったばかりでも、
このワクワクはきっと別世界の楽しさを運んできてくれるはず。

大きな期待を胸に満たして意気揚々とお店においでください!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

9月のスケジュール

9/29(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
やっぱり定番はほっとするね~。
なくてはならない、心から
そう思います。

0 件のコメント: